男が涙したらダメですか?!


男が想いにふけったらダメですか?!


それが男じゃないと言われたら。。。


俺は男じゃないかもしれない………


だったら俺はそれでもイィ!!


あっ、あっち系?!


イャイャイャ。。。違いますけどぉ~


溢れた自分の感情だけには嘘はつきたくない!!


(≧ω≦)b


ポエマー的発言からのスタートゥ!!


感情120% 情熱系マニフェストを掲げる男!!


ア・イ・ロ・ンでっす☆


土曜日のリリパはマジで感動したょ。。。

俺らにとっての『支え』は間違いなくお前達だったよ!!


ココロから感謝するわ☆


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


photo:01




俺らにとっても素敵な1日だったょ!!


ミンナ的にはDoだった?!


日頃のライブじゃ絶対に見られない俺らの姿もご披露した感じだったけどさぁ~楽しんでくれたかなぁ??


今年28歳にもなる男がストッキングを被って走り回ったり、尻をおもいっきり打たれる様はどうだったかなぁ??


笑っ


ご意見ご感想をお待ちしております!!


( ̄ー+ ̄)ニヤリ


来れなかったミンナのために……


『あなたのうた』のリリースパーティーで歌ったセットリストです☆


ズドン!!


★一回目★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. 感謝

2. 潮風

3. 情熱大陸

MC

4. 友達に贈る歌

5. 時計

トーク&ゲーム(ケツを打たれる)

6. ネバギバ!

7. 口笛

8. ソナポケ☆DISCO

MC

9. 二人いつまでも

MC

10. あなたのうた

11. 支え

アンコール

12. Promise

13. LOOOP


★そして二回目★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1. あなたのうた

2. going my way

3. enjoy

MC

4. 情熱大陸

5. 涙

トーク、ゲーム(ストッキング被り走り回る)

6. ネバギバ!

7. 口笛

8. ソナポケ☆DISCO

MC

9. 本当の気持ち

MC

10. アリガトウ

11. 支え

アンコール

12. 感謝

13. LOOOP


こんなラインナップでした♪♪


年末のワンマンライブはもっと濃ゅ~い感じになりそう………


ちょっと先だけど構想が膨らむぜぇ~☆


ストッキングの次はおパンティーでも被ろっかなぁ。。。(そういう意味の濃ゅ~いではございません………爆)


冗談は俺の耳のうしろの匂いだけにして!

CoCoだけの話……


年末のワンマンライブは本当スゲェことになるぞ!!


待ちきれない興奮で!!眠れぬ夜をいくつ越えればいいのだろぅか。。。


笑っ


いきなりですがミンナに質問ちゃん☆


ちなみにミンナが思うソナポケのチームカラーって何色??


グッズを作る時の参考にしたいもんで教えてくれぇ~☆


ヨロチク○ー!!(○の中のカタカナを想像せよ………)


以上。アイロンでした★

質問コーナーは次回!ごめんねぇぇえ


photo:02


※写メはリリパ終了後に友達の結婚式の二次会に参加したときにパシャリ。幸せの門出に立ったばかりの新郎新婦 with 俺!!見事8年間の交際期間を経てゴールイン☆

末長くお幸せに…………


羨ましぃ~


ピューピューピューと吹く!ジャガー


??