チューッス。。。


日焼けヤバすんアイロンです!!(タンクトップ焼けがハンパねぇ~)

photo:01




とりあえずぅ~!!金・土・日のおさらいだっちゃ☆(何故にラムちゃん?!)


写メでスクロール♪♪


窒息寸前!!フィルター88のライブ☆


ズドォン☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:03




そしてビキニギャルの胸の谷間に釘付けになったアイロンちゃん☆


サマーランドでの灼熱ライブ!!


この日はとってもプリチィ~な三人組!!

Julietと一緒だったょん♪♪


ライブ終了後に仲良く撮影♪♪魅惑の5人組☆ジュリポケ?!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:04




ビィシ~っとキマってるでしょ!!(こんな格好させちゃってゴメンねぇ~☆)


笑っ


そしてそして!!ko-daiの生まれ故郷の横浜でのラィブ。。。予想を遥かに越えたギャラリーでしたぁぁぁぁ


ズ・ズ・ドォン☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:05



photo:06




ko-daiの幼馴染みも結構見に来てたもんでさぁ~やたら緊張しちゃったよ。。。


笑っ


針積めた緊張をほぐすためにアイロンをかけてみました………

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

photo:07




あっ、こういう小ネタはいらない系だった?!


笑っ(この情けない感じがいいでしょ~)

チー—ン。


まぁまぁ!!冗談は俺の鼻の横のオイニーだけにして………爆


本当↑↑この怒涛の三日間ラィブに遊びに来てくれたミンナにココロから感謝するわ☆


ペコリッス!!


今週末はついに×2………待ちに待った名古屋スパイラルでのリリパだぁぁぁぁ


マジで気合い入れていくもんでヨロチクなぁ~


スタミナ切れせんように走りこもぉぉぉぉ(ドMが発言中……)


びちょ濡れになってさぁ!!忘れられないような楽しい1日にしょまい♪♪


待っとるょん☆


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ではでは最後に!!


人気殺到のこのコーナー!!(な~んちって………☆)


ア・イ・ロ・ンちゃんの質問コーナーのお時間でっす☆


BGMはもちろん!!


パフパフパフパフパイオツオツ♪♪


笑っ(自己満指数120%)


早速いくぞぉぉぉぉぉ


ジャジャン☆


Q1. 『eyeronは、どんな時に歌詞や曲が生まれるんですか??
…ソナポケの曲は暖かくて、心地良いので気になりました((照))』

A. 常に頭の片隅では曲のことを考えてるからさぁ~、どんな時にっていう概念はナイなぁ。。。でも感じたことや思ったことは携帯にすぐメモってるし、ICレコーダーに録音もしてるょ!!感じたことをそのまま歌詞にしてるし、浮かんできたメロディーもそのまま使ってるからさぁ~、そのリアル感が暖かさや心地よさを生み出しているのかもしれないぁ~☆ 笑っ

気になってくれてありがっちょねぇ~

そう言ってくれるとウレシスだわ!!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ


Q2. 『私は夢があります!
その夢を叶えるためには今から塾に通って部活やバイトを辞めなきゃいけないんです(;_;)
でも私は部活もバイトも辞めたくありません××
どーすればいいと思いますか?』

A. 『何かを得ようとすれば、何かを失うこともある。。。』これって凄く必然的なことだと俺は思うよ!!部活もバイトも続けてほしいけどぉ………やっぱり夢を叶えるためにはさぁ~、何かを犠牲にしなければならないということも出てくるよ!!例えば部活もバイトもやりながら塾に通うということが可能だとしても、全てにおいて均等にチカラを入れるやることはヤハリ難しいと思うわ☆人間ってさぁ~自分が思ってる以上に器用には生きていけないのょ………部活もバイトも2ついっぺんに辞めろとは言わないけどさぁ~、まずはどちらか1つを削ってみて、自分がシッカリと出来るかどうか考えてみればぁ☆

辛いと思うけど頑張ってみてみ!!

また悩むことが色々と出てくると思うけどさぁ~、その時はチクイチ相談してょ!!

微々たるチカラかもしれんけどさぁ~ガッツリ応援するょ☆

本日の格言☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『夢はいつだって逃げないよ!!逃げているのはいつも自分だから……』

そんな感じっす。。。

アイロンより☆

(^-^)g"


Q3. 『友達(女の子)が芸人になりたくて、高校卒業後吉本のスクールに行こうか、本気で悩んでいます。親にも言うにも言えず、辛そうです。
音楽を仕事にするときアイロンさんも色々あったと思うので、アドバイスなどいただけたら嬉しいです(><)』

A. 親にはナカナカ相談できないよね。。実際に俺も色々と悩んだよ………やっぱりミュージシャンっていうのは水商売みたいなモノだからねぇ~、まずこの職業で一生喰っていけるっていう保証がどこにもないしね。。。成功する人なんて本当に一掴みの人間だけ!!難しいよね。。。でもどこからが成功でどこからが失敗かなんてさぁ~、俺はやってる本人が決めることだと思うよ☆ その友達が芸人を本気でやりたいと思っているんだったらさぁ~、恐れずに果敢に挑戦した方がいいよ!! やりたいことがあるんだったらトコトンやれよ☆やらずに後悔するよりも、やって失敗して何かを得た方が随分マシだと思うわ☆ 親に認めてもらうまでには多少時間はかかると思うけど……頑張ってる子供の姿を見たらさぁ~絶対に応援してくれると思う!!俺の両親もさぁ~最初は音楽を続けていくことに否定的な感じだったけど………今は一番の理解者だし、一番の応援団長だと思うわ☆(母親:由美子ちゃん)笑っ

でも周りに認めてもらうまでにはさぁ、色々と大変なことを乗り越えていかないかんと思うけど………絶対に負けるんじゃねぇ~ぞ!!

『疲れたら僕の肩貸すから☆迷ったらスグ助けにいくから♪♪』 by ソナポケ

俺からも応援してるよって友達に伝えといてねぇ☆

ヨロチクなっ!!


Q4. 『eyeronくんは記念日とか大切にしますか??
24日に彼氏と付き合って2年記念を迎えます♪
なにかサプライズしたいのですが…どんなサプライズがいいんでしょうか(>_<)?』

A. 俺は誕生日とか記念日は本当スゲェ大切にするタイプの人間です!!やっぱり人前で歌ってる以上!!エンターテイメント性をもった演出をしたいよね~☆ サプライズ的なヤツは当然やるし、ちょっと度を越えたぐらいのことの方が好きよ!!

まぁ~詳しいことはミンナには言えんけどね………笑っ

サプライズをするんだったらさぁ~、ちゃんと計画性をもってやらないかんよ!!

相手が何を求めていて、何を欲しがっているかを常日頃からまめにリサーチする必要があるからねっ。。。

俺が考えているアイデアを教えたいけどさぁ~、教えちゃうと俺が使えなくなっちゃうから今回は教えれんわぁ~☆

メンゴ!!

一生の思い出に残るような最幸にハッピーな記念日を演出しちゃって下さい☆

『二人いつまでも』お幸せにねぇ~

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


Q5. 『アイロンさんにとって友達とは?』

A. 本気で友達と呼べる奴は少ないけど!俺が認めた友達という存在は家族以上のモノかもしれないわ☆ あいつらいたから今日まで生きてこれたし、あいつらがいるから明日も精一杯頑張ろぉって思えるしね!やっぱり友達っていうのは『同志であり』『仲間でもあり』『ライバルでもある』そんな感じと思うわ!!

血は繋がってなくても、それを超越した深い絆ってヤツがあるしね。。。

絶対に面と向かっては言えねぇな………




以上。アイロンの質問コーナーでした☆


今日も1日悔いなく生きようぜぇ~


(≧ω≦)b


※サービスショット!! in サマラン☆
ko-dai with matty ……(ドヤ顔がいい感じッス。。。笑っ)

photo:08