真夏の核弾頭!!



アイロンでっす☆



年末のワンマンライヴのコメありがっちょなぁぁぁぁ



ミンナのコメ読んでるだけでワクワクしてきたわ!!



(妄想にふけてオリヤスオリヤス……坂上 二郎スティーロ☆笑っ)



分かんねぇ~か。。。。




まぁまぁ!!冗談は足の指と指の間の臭いだけにして……☆



本題にチェ~ンジ!!



ついに。



ついに。。



ついに。。。



今夜19時27分~



スタートするぞぃぃぃぃぃぃ。



テレビ朝日系アニメ!!



『デジモンクロスウォーズ』


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


主題歌は勿論!!



我らソナーポケットの『ネバギバ!』


力強い一曲になっとるもんで~


聴いたってね☆



マジでデジモンはオモロイぞ!!



※部屋の電気を明るくして見てください。(よくアニメの最初に出てくる注意書風)



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


笑っ


とりあえずデジモンに向けて!!気合いのポージング☆

ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

(なぜか?!マティーは顔見せNG状態)





でわでわ。。。


質問コーナーのお時間でっす☆


パフパフパフパフパイオツオツ!!


Q1. 『あたし今日お祭り行ったんですけど、eyeronくんは今年お祭りに行く予定ありますか?』


A. 地元の小さな盆踊り大会に行く予定だょ!!今年は浴衣を着ていきたいんだけどさぁ~、意外にメンズモノで惹かれるデザインがないんだょね………。『いいなぁ~』って思うやつにかぎって案外高いんだょね。


トホホ…(古)



Q2. 『「恋に恋しとる」ってゆうのはロン君的にどーゆう事だと思います?スキな人を見るだけで幸せってゆうのがまさにそうらしいんですけど…ロン君の意見が知りたいですっヽ(´ー`)ノ』


A. おっしゃる通りだと思うよ!!スキな人を見とるだけで幸せだょね☆ 甘~ぃ青春って感じだね!!大人になるとダンダン忘れがちになっちゃうよね………。中坊の時を思い出すわぁ~、ちなみにその恋は実ったのかなぁ?!恋から愛に変わったのかなぁ?! 笑っ



Q3. 『アイロンさんわ花火大会に浴衣ってアリですか!?』


A. アリアリ大アリだね☆ 女の子の浴衣はポイント高し!! 俺個人的にはウナジのチョイ見えがタマりません。。。(危険!!ウナジ美人レーダー発動中☆クンクンクン………笑っ) 冬のゲレンデマジック的な感じだょ。夏の浴衣は可愛さ二割増しです☆


調子こいてスイマセン。。。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q4. 『この夏に新たにチャレンジしたぃ事ってありますか??』


A. 究極のカレー作りだなぁ~☆ 以前ラジオの企画でマティーと手作りカレー対決をしたんだけど……結果は見事に惨敗↓↓悔しい思いをしたもんでさぁ~!!この夏時間ができたら再度チャレンジしたいね☆



Q5. 『服をコーディネートするときに、気をつけていることはありますか??』


A. 色使いが重要だょね!!足元がビビッド系の色だったらトップスはシンプルな感じの方がいいと思う。でも夏のオシャレは意外に難しいからね☆ 冬に比べれば着てる枚数も違うし、人と違いを見せるファッションがしづらいかもしれん。。。だからこそ俺は小物で遊んでシャレオツ感を出した方がイケてると思うよ!! ちなみにいつもは何系のファッションなのかなぁ?!



Q6. 『ちょいちょい思ってたんですけど、マティーさんと松井大輔選手似てないですか~ ?』


A.チョイ似かもなぁ~☆ 俺的には上地さんか、スマップの香取くんだと思うんだけどなぁ~違うかっ!!(若干死語☆)




以上。ア・イ・ロ・ンでした!!


ペコリス