ミンナおはよ~


アイロンです☆


以前ブログに書いた『あなたのうた』のリリースパーチーなんだけど~


今月の24日!!名古屋でやることが正式に決まったよ☆


発表が遅れちゃってゴメンね。。。


リリースパーチーの詳しい情報は随時ブログでUPしてくからさぁ~、ちょっと待っといて!!


Do?!ミンナ遊びに来れそうかなぁ?!

今回ははミンナとの距離も凄く近くして、いつも以上に1つになりたい!(イヤらしい意味じゃないぞ。。。合体って!バカっ)


『あなたのうた』のリリースパーチーはホントにやりたかった事だからさぁ~、実現できてスゲェ嬉しいわ!


楽しい1日にしようなぁ~♪♪


ペコリス


それでは質問ナーコーのお時間でっす☆


パフパフパフパフパイオツオツ。。。(巷で話題沸騰中!!笑っ)


本日もガンガンお答えしまぁ~す!!


Q1. 『長期休暇とれるとしたらどこの国へ行きたいですか?』

A. オーストラリアのゴールドコーストだなぁ!!レイブパーチーが頻繁やってるからさぁ、踊り倒したいね☆ あとワーホリで来てる日本人も多いからさぁ、気楽に楽しめそうじゃない?! やったことないけどサーフィンとかに挑戦しちゃうかも……

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q2. 『eyeronさんは、どんなタイプの人が好きですか?』

A. 『あなたのうた』の歌詞みたいな人が好きょ!!『頑張り屋で負けず嫌いだし! 自分捨てても 誰にでも優しい♪♪』笑っ。。。あとはフィーリングかな?!アイロン君が自由な性格だもんでさぁ~、それを優しく見守ってくれる女性がいいな☆
変な理想としては。。。二人で一緒にいても、互いに無言状態で読書をして感想を熱く語り合えるような女性にも惹かれるなぁ~。言ってもなかなか居ないけどね……爆

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q3. 『アイロンくんはペット飼ったことはありますか?』

A. 実家にいたときは柴犬を飼っていたよ!!今はもう天国にいっちゃったけど☆小2の時にワガママを言って買ってもらった感じだなぁ~。散歩は俺がちゃんと連れていくっていう条件で買ってもらったものの……ダメダメな俺が出ちゃってさぁ、結局最終的には親父に任せっきりだったわ。。失ってから気付くことばかりだった。もっと もっと もっと もっと もっと可愛がってやりたかったよ。。。ごめんな。。。


語ってしまってスイマセン。泣


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q4. 『ソナポケみたいに3人で仲良くやっていける秘訣は?』

A. 俺らは結構特別かも?!それぞれが自分にないものを持ってるから惹かれ合うんだよね。。。やっぱり互いに尊敬しあってるから仲がいいんじゃないかなぁ?!少なくとも俺はそう思ってるけどね☆ あとはノミニケーションじゃない。。。メンバー三人+敏腕T氏を含めてよく呑みにいくことが多いからさぁ~。そういうのが仲良しのが秘訣かもなぁ☆ 笑っ


もはやメンバーと敏腕T氏は家族みたいなモノよ!!


これから宜しくです☆ アイロンより。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


Q5. 『バックの中って何が入ってるんですか??』

A. サイフ 携帯 iPod ダテ眼鏡 香水 ワックス 手帳 化粧水 漢方薬 折り畳み傘 タオル ティッシュ アリナミン フットスプレー 携帯充電器 iPod充電器 サングラス 家の鍵 小型録音機 のど飴 夢 ざっとこんな感じです☆(細かすぎた?!)


笑っ


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


※本日!!千葉は本八幡のニッケコルトンプラザ 2階タワーコート 屋内イベントステージでライヴするよぉぉぉ♪♪


14時~/16時~(☆2回公演☆)


サインはもちろん!!握手会もするよん☆

待ってマックス。。。


以上。アイロンでしたぁ~


photo:01




デジモンクロスウォーズまであと3日……

Coming soon。。。