俺たちに感動を与えてくれた日本代表に大きな拍手!!



パチパチパチパチパチパチパンチラ☆



ホントによくやった!!



激闘を終え今夜日本に帰国する日本代表を笑顔で迎え入れよううぜぇぇぇぇ



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



サムライブルーの魂を引き継ぐ男!!



ア・イ・ロ・ンです☆



ワールドカップも気になるところだけど。それ以上に気になるモノを発見したぞ☆



満員電車に乗ってるそこのキミ!!



Yo-check☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


ウケル。。。


この前の音霊ライヴに行く時の電車の中で発見☆



このフザけた感じが俺的にはツボったわ!



笑っ



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



出たぁ~!!CoCoでいきなりのアイロンのファッションチェックのコーナー☆




今回は最近アイロンちゃんが気に入ってるコーディネートをご紹介☆



シャツ&ベストはリーズナブルでイケテるデザインのモノが充実!!ミンナもご存知!!『HARE』


下のパンツは『SHIPS JET BLUE』スウェットのサルエルタイプなので履き心地も非常に『良』です☆



ストールは『ZARA』ちょっとアラビアンな感じが気に入っていまぷ!!



ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba



つい最近!!一目惚れして思わず買ってしまった。。『BEAUTY&YOUTH』のバッグです☆



ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba



ジッパーがゴールドなのが素敵でしょ☆



ファッションコーナーに続きまして!!質問コーナーでっせ☆



パフパフパフパフパフパフパフ。。。。



Q1. 『eyeronくんが大切にしてるものって何ですか?』


A, モノっていうよりも、カタチのない気持ちとか、愛情とか友情、そしてこれまでに俺に関わってくれた全ての人達を大切に想ってます☆ 神社でお祈りする時だってまず最初に『俺に関わってくれたミンナが健康で事故のないように………』って本気で願うからね!! やっぱり自分一人じゃ生きてこれなかったし、ココまで来れなかったと思う。。。この考えは一生変わらんと思う!(カッコつけじゃねぇ~ぞ!!)


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



Q2. 『今日からテスト期間なんですが集中力が持ちません(;_;) 集中力UPさせる方法知りませんか?』


A. 難しいねぇぇぇ。俺も集中力が続くほうじゃないからなぁ~。。。簡単なアドバイスになっちゃうかもしれんけど……まぁ意気込み過ぎるとダメだよね!!俺もライヴの時にさぁ~、意気込み過ぎて空回りする事が結構あるからさぁ!!リラックスすることと、あと『自分なら楽勝で出来る☆』と信じることだなぁ!!


頑張れぇぇぇぇ(届けぇぇぇぇ~☆)



Q3. 『ライブにこれだけは、持って来たがいいものってありますか?』


A. 替えのTシャツとかソナポケタオルは必須として!!でも一番大事なのはさぁ『楽しもうっていう心意気☆』じゃねぇ!?誰よりも目立っちゃえばいいじゃん。ライヴってそんなモノょ☆



Q4. 『僕もアイロンさんの髪型にしようと思います!なんて言ったらその髪型になりますか?』


A. 『ツーブロック坊っちゃんヘアーでアシメにしてください!!』って言えば何となくアイロンヘアーになると思うょ☆それかHPのアー写をプリントアウトして切り抜きで持ってちゃって下さい!! 笑っ


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



Q5. 『仕事で失敗して上司に怒られました。自分が悔しくて泣けました
そんな私に一言下さい。ちなみにろんろんの元気の源はなに?』


A. 人間だもん失敗する時もあるょ!!長い人生の中のちっせぇミスなんて気にすんな☆ 悔しいと思えたならマダマダ頑張れるっしょ~。。明日の自分に期待しょうぜぇぇ!! 頑張れよ☆ ちなみに俺の元気の源はさぁ~ミンナからのもらうコメントだなっ。。スゲェ一杯勇気もらってるょ☆

ありがとなぁぁぁぁ☆



Q6. 『人生で1回は言ってみたい台詞はなんですか??』


A. アリーナのミンナありがとぉぉぉ!!(ただいま妄想中………いいねぇ~)それか!!俺の側にずっといろよ……(再び妄想中………あま~ぃ。爆)


ちょっとニヤついてる自分がキモいです。

笑っ


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



※今夜22時~FM FUJIの波田 陽区さんの番組に生出演するので!!聴けるミンナは聴いたってねん☆



以上。アイロンでした。。。ペコリス


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba