今朝スゲェ怖い夢を見て……思わず漏らしてしまったかと思った。。。



かろうじてセーフ!!



そんな27歳!!ア・イ・ロ・ンです☆




出だしから乱れた発言スイマセン。。。




ペコリス




まずは昨日のNACK5のサテライトでの一枚!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


ko-daiのコンビニの話はオモロかったわ☆



ラジオを聴けなかったミンナもいると思うでさぁ、俺が変わりに少し話すよ!!




ko-daiが昔コンビニの夜勤でバイトしてた時の話なんだけどさぁ、何かバイト中にスゲェ客が来たらしいのよ。。。




何がスゲェってさぁ~、その客!!何故か真っ裸で店に入ってきたらしいのよ。。。


しかも女の子だょ。。。


そりゃビックリするよね☆



俺だったら変に反応しちゃうかも………


って違うかぁ~


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



ko-daiちゃんいわく!!まだまだコンビニにまつわる面白エピソードを持ってるらしいぞぉ。。。



聞きてぇぇぇ



気になっちゃったミンナは!!ko-daiちゃんに一度話の真相を聞いてみてみぃ☆



オモレーゾ。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



本日のアイロンちゃんは!!蒸し暑さに負け!!ほぼ素っ裸で楽曲制作中☆



これでコンビニに行ったらko-daiの話と同じことになっちゃうよな。。。笑っ



違う意味で有名人になっちゃうわ☆



まぁまぁ、冗談は脇の臭いだけにして!!



話を戻すと……昨日さぁ名古屋の実家から昔使っていたエレキギターを送ってもらったのよ!!



ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba

部屋の中で爆音でコイツを弾きたくなったので☆




これからは隠れた趣味として!!こっそりギターを弾こうかなって思ってます。。。



あくまでもムッツリ、いゃ間違えました。こっそりとね♪♪



笑っ




CoCoでいきなりのアイロン君が最近よく聴くCDコーナー!!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


左 『cold rain』

真ん中 『DJ FUMIYA』

右 『The Birthday』



三枚ともヘビロテだね!!




コーナー終了。。。早



続きまして質問コーナー☆



パフパフパフパフパイオツオツ。(諦めずに使い続けます。ペコリス)


Q1. 『最近彼氏とケンカばっかり...仲良くやってける秘訣とかあったら教えて下さいm(_ _)m』


A. 考えます………ポクポクポクチ~ン♪♪出ました!!馴れ合いの中でも、互いに我慢をする事を忘れない☆ これ大事よ!!あとは相手の気持ちになって考えることかなぁ☆ でもなかなか難しいから『恋愛』って面白いん
じゃない。。。m(_ _)m m(_ _)m あんまり参考にならない回答だったかも?!ごめんねぇぇぇ



Q2. 『eyeronさんは、W杯でどこのチームが優勝すると思われますか?』


A. 気持ちは日本!!でも本命はブラジルだね☆ やっぱり強い。。。とりあえず今夜の日本に期待しょ~



Q3. 『降水確率何%から傘持って外出しますか??』


A. 70%だな!!俺は基本的に傘を持っていかない主義☆ 外人さんを見てみなさい!!ミンナ傘をささずフードを被って雨をしのいでいるっしょ~、ミーハーだけど憧れています。。。笑っ(カッコつけかぁぁ!!爆)



Q4. 『ソナポケメンバーを家族でたとえるとどうなりますか?笑』


A. これは簡単!!ko-daiが兄貴で、マティーは飼い犬だなぁ~☆ って嘘嘘!!マティーはやっぱり大黒柱の親父だなぁ☆ 俺は次男坊かなぁ。。。敏腕T氏は母親かもな!!こんな感じかな?!



Q6. 『無人島に何か1つ持って行けるとしたら何を持って行きますか???』


A. 『でらべっぴん』っていうスゲェ内容の濃い本かなぁ☆(男の子味方です!!)



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m




以上。アイロンでした!!


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


※最後に今週末のインストアライブの詳細を載せときます!!!

両日ともサイン会あり!!ミンナ待ってるぜぃ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【日時】2010年7月3日(土)14:00/16:00(2回公演)
【会場】千葉:ニッケコルトンプラザ 2階タワーコート 屋内イベントステージ
【お問合せ】新星堂ニッケコルトンプラザ店 047-370-5802

【日時】2010年7月4日(日)19:00
【会場】群馬:イオンモール高崎 1Fセントラルコート
【お問合せ】HMVイオンモール高崎 027-310-9720