アイロ—ンです☆


ナナちゃん前での灼熱ライブの勢いそのままに……


今日は名古屋のお隣!!浜松ZAZA CITYでライブしてきたぞぉぉぉぉ


感想を語るその前に……


ピーコ。。いゃ!!アーコのファッションチェック☆


パフパフパフパフパイオツオツ!!


まずはリーダーmattyからスタート。。。

夏を感じさせる短パンに、今年流行りの七分丈のダンガリ—を纏い、胸元をセクシーに見せつつも、小物で遊んでる感じが実にシャレオツ!!足元はセレブチィックな白のスニーカー☆


ポイント高し!!
photo:03




続いてナナちゃんに勝った男!!ko-dai☆

こちらも今年の流行りで、各ブランドがこぞって使っているアンカーをモチーフにしたデザインのTシャツ☆そしてロールアップしたデニム + 足元を飾るビビッドカラーのスニーカー!!ロールアップの丈が実に素晴らしいです☆


少し焼けた肌の夏男にはピッタリのスタイル!!
photo:04




今日の俺のファッションは写メってないので悪しからず………


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ファッションチェック終了!!


お待たせしました。。今日ものライブの感想でっす☆


今日のライブはホント!!ko-daiに助けられた感じだわぁぁぁぁ


だって俺らがライブする前まで普通に雨が降ってたのにさぁ、ライブが始まった途端に雨が止んだんだわ。。。


凄くない?!


アイツの晴れ男伝説はハンパないわ!!


笑っ


浜松ZAZA CITYでのライブは初めてだったけどさぁ、あの開放感はヤバぃ最高だったね☆

photo:05


photo:06



思わず裸足になって走り回っちゃったわ!

ピーターパン・シンドロームが発動しちゃったね♪♪


笑っ


昨日のライブの感想もガンガン募集してます!!


コメントくれくれぇ。。。


強要ではなくお願いです☆


ペコリス。。笑っ


ライブ終了後の控え室で怪しい男を発見したのでパシャってみました!!

photo:02




逮捕まではいかず、今回は厳重注意で許しときました。。。


その後!!最近注目度がウナギ登りの浜松餃子をイートし東京に帰宅☆(ko-dai with ユニバーサルミュージックの頼れる兄貴!!桂川さんです。萌)

photo:01




浜松に遊びにいった際は!!餃子がマイウーの店『むつぎく』に一度行ってミャーチ!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


明日は逗子海岸!!音霊でのライヴだぞぉぉぉぉい☆


ビキニギャルの胸の揺れに惑わされそうだ。。。


頑張れアイロンちゃん!!


ってオィオィ……


以上。隠さずスケベなアイロンでした☆


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m