名古屋滞在二日目!!


チョメッス。


アイロンです☆


日本やりましたぁぁぁぁぁ


デンマーク戦 3-1 で勝利☆


本田選手! 遠藤選手!! のフリーキックにシビレ……


岡崎選手のダメ押しゴールで狂喜乱舞……

いやぁぁぁ~、マジで嬉しいわ。。。





本気でベスト4あるぞ!!


今回の大会は予選で強豪国が敗れるという番狂わせが結構あったからなぁ~


この感じだとまだまだ波乱が続きそうな気がするわ☆


頑張れ日本代表!!


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


熱くなってる俺からミンナへ……


このあと10:53~ 中京テレビさんの番組!!ラッキーブランチに出演するからチェキラッチョできる人は見てねん☆


シクヨロ。


m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


スゲェェェ~、電車の中の女子高生の話題もワールドカップ一色だぁぁぁぁ


でも話に夢中になりすぎて気付いてないと思いますが、アイロンくんの足をおもいっきり踏んでますょ。。。(ちなみにアイロンくんサンダルですぞ!!)これがワールドカップの試合だったら、女子高生にイエローカード一枚だな!!笑っ


以上。アイロンでした☆


またあとでぇぇぇぇぇ


※写メは負傷した右足です………
photo:01