嘘です。


この嘘に引っ掛かったミンナへ………


アイロンより愛を込めて!!





------------本編スタート------------





毎日頑張ってるあなた……


現代社会と戦うあなた………


そんなあなたに聴いてほしい!!


ソナーポケットニューシングル☆『あなたのうた』本日リリース!!


8ヶ月間待たせたなぁぁぁ


ミンナにもスゲェ心配をかけたと思っとるし、リリースがなかったこの間に、俺自身もスゲェ弱い自分と葛藤したし、スゲェ悩みまくった時期もあったよ!


マジで負けそうになってさぁ、何度もココロの中で『チクショ~』って叫んで苦虫を噛んだよ………


だからこそ!!今回の『あなたのうた』に関しては思い入れがハンパないわけ!!


この気持ち伝わるかなぁ…?!


俺の心情を以前GREEでガッツリ語ったからさぁ、よかったら見てやって下さい☆

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


インストアライヴで早くミンナに会いたいわ!!


まずは明後日の名古屋のナナちゃん広場前!!大暴れ注意報発令中☆


その前に今日19時から出演予定のケーブルテレビJ:COMの『つながるセブン』で饒舌に語ってくるわ☆


見れるミンナは見たってねん!!


結構全国で放送してるからさぁ~


宜しく☆


ではでは第三回質問ナーコーにお答えしマッシュ!!


パフパフパフパフパフパイオツオツ♪♪


Q1. 『最近は料理がんばってるんですか?』

A. 最近はマジでやってないわぁぁぁ。やろうやろうと思っていても、つい外食になっちゃうんだよね……でも玉子焼きは週に2.3回は作ってるよ!!卵をかき混ぜる時に麺だしを隠し味に入れてさぁ☆ヤミーなわけょ。笑っ でもそれぐらいだね!!何か簡単に作れるヘルシー料理があったら教えてょ!!レシピ募集中☆ペコリス


Q2. 『月に一回男の子の日はないんですか??笑』

A. そうだね……??ム◯イの日だね!!(オィオィ!!)元気のある男の子だったら分かると思うけど☆(どうしょうもない質問をありがとう。。。笑っ)


Q3. 『アイロンさんが好きな女の子を思わず抱き締めたくなる瞬間って!?』

A. やっぱり男女関係で喧嘩して仲直りした瞬間かなぁ!気付くと自然に強く抱き締めてるよね☆ 超恥ずかしいわこの質問……書いてて赤面するわ。m(_ _)m m(_ _)m


Q4. 『夏休みがあったら、何がしたいですか??』

A. ヒッチハイクで旅をするね!!俺昔からフラッと旅するのが好きでさぁ、10代の頃は仲のいいジモティと原付で大阪とか京都によく行ってたんだよねぇ~☆俺基本的に衝動で動くタイプだからさぁ、やっぱり大胆にいっちゃうよね!!それと旅の中で出会いもいっぱいあるからさぁ~、それも醍醐味の一つだね☆旅してぇぇぇぇ


Q5. 『ソナポケ聞くと、涙が止まらんくなるんですけどどうしたらいいですか?笑』

A. ティッシュ!!またはハンカチで拭いてください。。。m(_ _)m m(_ _)m こう言う返しじゃねぇ~か☆どうしたらいいかなぁ~、この質問の答えはちょっと考えさせて……メンゴ。。。m(_ _)m m(_ _)m


Q6. 『eyeronさんの好きな数字は何ですかぁ(^O^)そしてその理由は…(*^o^*)???』

A. 14だな!!理由としては、昔サッカーやってた時に、当時好きだった選手が背番号14を付けていたからでっす☆


Q7. 『筋トレもしっかりやってるんスけどそれよりも俺は痩せようと思います
何かオススメダイエットあります?』

A. マジで答えは単純!!喰わないことです☆昼にガッツリ喰って、夜は気合いで我慢する!!『あなたのうた』のPV撮影の前はこのやり方で2.3キロ落としたよ☆あとは自分の強い意思の問題だね。何事も全力投球です!!今やれる事をしっかりやれば、自ずと結果は出てくるからさぁ、頑張れよぉぉぉぉ。お前なら出来る!!結果が出たらブログのコメントでもいいから報告してよ☆健闘を祈る!!

m(_ _)m m(_ _)m

あとさぁ~本日発売!!『あなたのうた』の感想も聞かせてよ☆

以上。アイロンでした!!


※写メは兄弟を発見したのでパシャってみました☆スゲェ似てるっしょ~(実はソナポケの音響担当!!ササキングこと佐々木さんでぇ~す。血の繋がりナシ☆)
photo:01