おぉぉぉぉ


久々で緊張するな。。。


チョメ……ぃやぃや違った。


ドォ~モ!!


アメーバみんなお久しぶり☆


ア・イ・ロ・ン です!!


昨日から着うた(R)フルの配信がスタートした『あなたのうた』だけどさぁ、ミンナしっかりゲットンした?!


どうょ!!


切り売りよりも丸ごとのほうが美味しくいただけたでしょ~


ヤミーヤミー


多分このブログを見てる俺の母ちゃんもゲットンしてると思うわ☆


笑っ


冒頭でも言ったとおり、久々のアメブロだからさぁ!!何を書こうか迷ってるわけよ……


多分俺の事をミンナ全然知らんと思うからさぁ、簡単な俺のプロフィールを書くもんでお暇な人はチェキラッチョしてみて!!

スタート☆


1.eyeron (本名:福井 洋範)

2.1982. 11. 3 生まれ

3.AB型

4.身長160cm

5.体重53kg

6.靴サイズ 25cm(でも履く靴は26.5)

7.0歳10ヶ月から保育園に入園

8.その後10数年鍵っ子として育つ

9.小・中・高は基本サッカーに励む

10.中学時代は女子に全くモテず悔しい思いを抱き三年間を過ごす

11.モテようとして文化祭でバンドを組むが、いまいち空回りの結果に終わる(ちなみにボーカルではなくギターで参加)

12.平凡な中学校生活を終え、地元の高校に入学するが、高2の夏にドロップアウトを経験

13.ドロップアウト後に2ヶ月間ぐらいフラッと海外に逃避行し自分を見つめ直す

14.帰国後に通信制の高校に通い、無事に卒業する

15.卒業後に名古屋の某芸術大学を受験しギリギリ合格という『奇跡』を成し遂げる

16.大学の四年間は芸術の美を追求しつつも、常にベクトルは音楽活動に注がれる

17.在学中にko-daiと共にイベントを企画し、その中で遊びの延長線で『Sonar Pocket』を結成する

18.その後mattyとクラブで出会い、一曲だけ一緒にやる約束だったはずが……気付けばいつの間にかソナポケに加入

19.あとから入ってきたmattyが年功序列のためリーダーに就任する

20.大学1.2年で遊びまくったせいで、3.4年は1.2年生に紛れて授業を受ける毎日を過ごす

21. 担当の先生に気に入られていたこともあり、留年をまのがれ無事大学を卒業する。人生2度目の『奇跡』を成し遂げる

22.卒業後は今の事務所に入るまでの間、プールの監視員として大活躍する。(日焼けしすぎて真っ黒だった俺の当時のアダ名はカカオでした)

23.大学を卒業してから半年後に今の事務所に入り、その一年後の9月3日に『Promise』でメジャーデビューを果たす。人生3度目の『奇跡』を成し遂げる


まぁ、ザッとこんな感じかな!!


隠さず話したもんでさぁ~、これからアメーバでのアイロンを宜しくなぁぁぁぁ


ペコリス


あとミンナにお知らせだわ☆


来る6月27日の音霊ライブ終了後に、サイン & 握手会をやらせてもらう事になったよ!


ミンナと直接話す機会もあんまりないもんでさぁ、良かったら会いに来たってよ☆


ペコリス


そして明日は渋谷のduoでライブだぁぁぁぁ


ガッツリ上がりたい奴はさぁ!
一緒に楽しもまい!


以上。赤裸々ブログパート1☆


アイロンでした!


※写メは悪い奴を逮捕したんで載せてみました。。。悪しからず
photo:01