お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



さきほど、

中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」に生出演させて貰ったぞー!!



“青木さやか”さんのTV復帰に向けて、“戸田恵子”さんと半年前から進めていたサプライズ企画。



妊娠中でも仕事を頑張っていた青木さんに、戸田さんが歌をプレゼントしたい。というコトで、約半年前にオファーを受けて「世界一のママ」という曲を、書きました。



そして今日の生放送…

戸田さんと一緒に、青木さんにサプライズで「世界一のママ」をプレゼントして来たよ。

photo:01



全国の頑張るママさんに届くように、心を込めて歌いました。



見れなかった人ゴメンね!



今日、青木さんの涙を見て、やっぱり音楽の素晴らしさを感じたなぁ。



「誰かに対する思いを、音楽を通して伝える。」



そんなソナポケのテーマを再確認できた一日でした。



この思いを胸に、「あなたのうた」を多くの人に届けるぞー!



皆さん…

アリガトウございました。



ちょっと質問です!

「皆がソナポケに歌って欲しい曲のテーマってある?」



質問コーナーは次回!!

質問募集中(笑)



アディオス\(^ー^)/