お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



昨日のblogに書き込んでくれた熱いコメント、スゲー嬉しかった。



こんなに応援してくれる皆が居て、俺は幸せ者だわ。



いつも支えて貰ってばっかりだけど、ソナポケが皆の支えになれるように、これからも全力で頑張って行くもんで、サポート宜しくっす!!

photo:01



アホ面な三人ですが(笑)



そうそう、

「あなたのうた」着うた(R)ダウンロードしてくれた人、アリガトウ!



ちなみに俺は、大サビ~抜きサビの部分が気に入ってます。



まぁ、全部 好きだけどね(笑)



皆の“お気に入り”なパートはどこ?



ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。



「最近、福祉の仕事に興味がでてきて大学もそういうとこに行こうと思ってるんですが、
“在学中に取る資格ってあるんですか?またゎ、取った方がいい資格ってありますか?”」


福祉の仕事と言っても色んな分野があるし、資格も沢山あるから、大学に入学してから決めれば良いと思うよ!

頑張ってね。



「今、ko-daiくんと同じ27歳なんですが、4つ下の男の子のことが気になってて…。年上の女の人ってどう思いますか?」


俺の友達は、姉さん女房が結構いるよ。

年齢なんて気にしなくてイイっしょ。



「ソナポケワゴンは復活するんですか?(^0^)/」


また、やりたいね。

でも、セレブガチャに注意(笑)



「5パターンの着うたの中で、朝のアラームにはどれがいいと思いますか??」


俺は一番サビをアラームにしてみたけど、いつもより目覚めが良かったよ(笑)


以上、質問コーナーでした。



6月17日、

リリース前のラストライブ、渋谷duoで待ってるぜ。


嗚呼、早くライブしたい!!!



アディオス
♪~θ(^0^ )