第一弾インストアライブ発表!!



「あなたのうた」発売記念ミニライブ名古屋編!



【日時】2010年6月25日(金)18:00


【会場】名古屋:名鉄百貨店 ナナちゃん人形前特設ステージ


【お問合せ】ユニバーサルミュージック名古屋支社 TEL:052-218-7584
(営業時間 平日10:00~18:30)


※当日はサイン会もあり!参加方法は後日お知らせします!



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



先ずはインストア第一弾として、名古屋編を発表じゃー!!



平日で学校や仕事やバイトあると思うけど、もし良かったら応援しに来てくれ~。



他の都市にもインストアライブ行くもんで、また発表するから待っててね。



あと、『あなたのうた』のPVが少し見れるよいになったよ~、こっからチェックしてみて!

http://www.youtube.com/watch?v=7R4eTE0zBOM



さて、こないだのレコーディングですが、休憩中に皆のコメント読みながら熱唱したよ。



eyeronも全力で熱唱してた。

photo:02



この写真のあと、何故か彼は上半身裸になりました(笑)



レコーディング終わって、新曲を一緒に作った木之下さん&mattyとメシへ…

photo:01



今日は今から新曲のスタジオ作業だよ!


めちゃめちゃ良い感じ。


乞う ご期待!!



ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。



「失恋の特効薬わありますか?」


新しい恋、もしくはソナポケライブかな(笑)



「コーダイさんは、携帯で話す事とメールはどっちのほうが多いですか?
そして、どっちのほうが好きですか?」


メールより話す方が早いよね!!



「高校の修学旅行ゎ
どこに行きましたか!?」


沖縄に行ったけど、途中で熱が出ちゃった(笑)



「ピアス買ったりする時ってすぐ決まりますか?あたしゎなかなか決まらないです(>_<)」


買い物は直感なので、あっという間に決まるよ!!



以上、質問コーナーでした。



スタジオ作業
頑張って参る!



アディオス
♪~θ(^0^ )