コメント読んだけど、やっぱり出来れば全国にインストア行きたいな。


待っててくれよ~



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



今日は新曲のレコーディングでございます!



一曲入魂

頑張るぞー!



応援コメント待ってます(笑)



ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。



「夏といえばなんですかね?」


海、花火、スイカ、キマグレン!!



「ko-daiさんコンタクトレンズは何?を使ってますか?」


1dayのコンタクト装着してるよ~



「私はお菓子とかで限定の「イチゴ味」とか「抹茶味」とか見ると買ってしまうんですが、ko-daiくんは限定派?ノーマル派?」


ノーマル派。

でも、ご当地グルメは大好きだよ~



「和菓子と洋菓子どちらが好きですか?」


洋菓子 時々 和菓子

生クリーム系が好き。



「滋賀県って言ったら一番に何を思いつきますか?」


鮒ずし(笑)

苦手な食べ物です。



「FT→Rのあなたのうたのライブ映像は対バンツアー東京公演のものですか?」


そだよ~

東京asiaのライブ映像☆



以上、質問コーナーでした。



じゃあ、熱唱して来ます!!

photo:01



アディオス
♪~θ(^0^ )