朝起きたら、ダースベーダーになってました…。

photo:01



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



いよいよ明日…



〇〇〇〇〇〇の〇〇〇〇を発表するぞい☆



乞う ご期待!!!



ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。



「私は今テスト期間なんですが、全く勉強する気になりません…
なにかおすすめの集中法
勉強法ありますかっ(>_<)?」


どうしたら集中できるんだろうねぇ~

俺も気になるわ!

好きなコトなら自ずと集中できるっしょ。



「LOOOPの誰にだってあんだろの後って何て言ってるんですか?」


スクラッチを入れて“だろ”ってなってるよ!



「身長高い子と低い子どちらがタイプですか?」


俺より身長の高い女性は、あまり見ないですなぁ(笑)



「名古屋でのオススメのお店ありますか??」


とりあえず味仙に行ってみては?

辛くて美味しいよ!



「ko-daiさんはスポッチャしたことありますか?」


大阪と福岡でメンバーとスポッチャ行ったなぁ(笑)

汗かくけど楽しいよね!



以上、質問コーナーでした。



どうやら口内炎さんは俺のコトが好きらしくて、二つ目の口内炎が出来ました…。


OH~NO~!!


アディオス
\(^ー^)/