ソナポケマン、twitter始めたみたいだね。

なう&twitterフォローしたってくれよ~♪



それと、名古屋の盟友「Kingrass Hoppers」が、NEWアルバム!

『はだかの王様~王様バッタの作り方~』
photo:01


リリースしたもんで、要チェケラだぞ!



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



前回の大阪ライブに行った時…



風流(ko-jiくん)&ウエイスト(性良くん)と一緒にボーリングに行った。

photo:02



男のプライドを懸けた戦い…



「スコア150ぐらいは越えなアカンやろ。」(ko-ji)



「ボーリングなんて、何年ぶりやろう。」(性良)



「何で大阪まで来てボーリングしてるんだろう。」(ko-dai)



そんな三人でボーリングを開始した。



……。



…………。



男三人のボーリングは、こんなにも盛り上がらないモノなのか…などと思いつつも、第一フレームが終了。

photo:03



可もなく不可もなく、ぼちぼちな感じでスタート。



すぐ近くのレーンでは男女が入り混じって、ストライクやスペアが出る度、ハイタッチをしたり盛り上がっていた。



実に楽しそうだ…。



「俺らも負けじと盛り上がろう!」というコトになったが、ストライクやスペアが滅多に出ない…(汗)



ダメだこりゃ…。



下手くそな男三人は、似たような結果で勝負になりませんでした(笑)

photo:04



どうかしてるぜ!



「皆はボーリングのスコアどれくらい?」



さて、今日も質問コーナーやるべ。



「好きな子から貰って
嬉しいものってなんですか?」


好きな子から貰えるなら、なんでも嬉しいっしょ~



「姫路にきたことはありますか?」


無いなぁ~

姫路城とか行ってみてぇ!



「ソナポケの皆さんを色で表したら何色だと思いますか?ヾ(*'-'*)」


ko-dai…赤

eyeron…緑

matty…紫

皆のイメージは?



「素振りしながら竹刀がまっすぐおりてくれるようなお勧めソングはありますか?」


“時計”のリズムに合わせて。

ときには“情熱大陸”の熱い思いをぶつけて。

的な?



「髪型はおだんごと巻いているのではどちらが好きですか?」


巻いてるの良いね!

ナチュラル

ゴージャス

柔らかい

コレが名古屋巻きらしいよ♪



以上、質問コーナーでした。



嗚呼、ライブしたい!!

(↑心の叫び)


アディオス
o(`▽´)o