ライブ終ってから、メンバー&369兄さん&スタッフさんで味仙に行ったよ~

$ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-??.jpg

味仙は、名古屋では有名な台湾料理のお店。


ただ、めちゃくちゃ辛い料理が多くて「ヒーハー」言いながら汗をかいてました(笑)


名古屋に来たら、皆も「味仙」行ってみたら?

台湾ラーメン美味しいよ♪



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



昨日の名古屋ライブ、1時間のセットリストだったよ!!



1支え

2going my way.

3二人いつまでも

4情熱大陸

5口笛

6ソナポケ☆DISCO

7新曲(タイトル未定)

8Promise

9enjoy

10友達に贈る歌

11あなたのうた(アリナミンCM曲)

12 LOOOP



369兄さんの時間に、コラボ曲も披露したよ!!

俺には珍しく高速ラップしました(笑)



そんな感じで、熱唱で汗だくの完全燃焼でした。



久しぶりのロングセットで妙に緊張したり、情熱大陸が流れなかったり、MC噛んだり、マイクに歯をぶつけたり、eyeronが髪を青色に染めて来たり(笑)



色々あったけど最高に楽しかったし、幸せだったよ。



昨日のMCでも云ったんだけど…



10月にアルバムを発売した以来、CDのリリースも無かったし、そんなにライブも多く無かったし、「ぶっちゃけソナポケから皆が離れてっちゃうじゃねーか?」って、スゲー不安になったコトもあった。


でも、blogにコメント書き込んでくれたり、ライブで皆の顔を見ると、「よし、また頑張ろう!」って思う。


いつでも皆が俺らの心の支え。


だから俺らも、ライブだったり曲だったりで、皆を支えていきたい。


スゲー臭いコト書いてるけど、本当にそう思ってるよ。


今年は、あんまり皆を待たせない様にガンガン行くもんで、これからも応援よろしく!



昨日、久しぶりに長いセットのライブやって、またワンマンやりたくなって来たし…。


毎日とにかく頑張るわ!



昨日のライブ来てくれた皆も、来れないけど応援してくれてた皆も、本当アリガトウ。



ほんじゃあ、今日は多めに質問コーナーやるべ。



「ジャニーズの歌 聞きますか ?*゜」

聴くコトあるよ~

たまに嵐の曲カラオケで歌います(笑)



「友達に贈る歌や口笛の後…タオルのホコリ凄くて、苦しくないんですか?」

苦しいと言うか、歌ってるトキ喉に埃が漂着するけど、それよりもライブ中は楽しんでるから大丈夫だよ!!



「ステージから見える景色ってどんな感じですか?*」

泣き顔、笑顔、色んな表情が見れるよ☆

今度ステージ立って見てみる?



「歌っている時に一番気を付けていることは何ですか??」

皆に届くように。

一番大切なのは気持ち!!



「ko-daiクンは、お酒での失敗ってありますか?」

ベロンベロンで、記憶が飛んで、寝ながら吐いて、次の日に遅刻…。

もう二度と、あんな失敗はしません!!



「新曲の名前ホントに
ブログで応募しちゃうんですか(・∀・?)」

遠恋の曲はリリース時期も決定してないから、まだ分かんないけど、それも面白いね♪



「ko-daiさんはバナナゎお弁当に入ってても
おやつにゎならないと思いますか?思いませんか?」

バナナ?

お弁当に入ってたら、ご飯(デザート)じゃないのかな?



「ko-daiさんは大阪に行ったら必ず食べるモノってなんですかー?」

タコタコキングの塩タコ焼き!!

めちゃめちゃ美味い。



「鹿児島から参戦する私って…変ですか!?(ToT)」

変じゃないよ!

他にも九州とか東北地方から来てくれてるソナサポも居るし♪

逆に、そんな遠い所から来てくれてアリガトウ。



「らーめん やどがり屋
行ったことありますか?」

初めて聞いたなぁ。

具が“やどかり”ではナイんだよね?



「今、話題の3行ラブレター知ってますか??」

名前は聞いたコトある。

詳しく教えてー!!



「ko-daiさんは好きなスポーツとかありますか?」

基本スポーツ全般が好きだよ!

今は見る方が好き。



「ケーキ屋に行ったら必ず買うケーキは??」

ショートケーキが一番好きかも!!



「eyeronくんは ぶろぐ更新しないんですか(´・ω・`)?」

eyeronは、GREEで日記書いてるよ~

チェックしてね!



「なに食べたら身長のびますか?」

小さい頃、牛乳を毎日飲んでたよー!!

毎日1リットル(笑)



「大阪弁で可愛いって思う言葉はありますか?」

めっちゃ好きやねん♪



「ko-daiさんeyeronさんmattyさん3人のこの名前の由来は何ですか(¨)?」

長くなりそうなので、今度ユックリ(笑)

ごめんね~



「女性のドキッとする瞬間ありますか?」

いつも笑顔なのに、泣き顔を見たら「こいつの笑顔を守りたい」って思う。

っつーか、コレ仕草じゃねーか(笑)



「黒髪の女性ってどうですか?」

アジアンビューティ賛成です☆



「ko-daiさんは、サッカーは好きですか!?
好きだとしたら、好きなチームはやっぱり名古屋グランパスですか!?」

日本代表が一番気になる!

でも、グランパスも知り合いがコーチやってるから気になるなぁ。



「ステージから客席のファンの顔見えてますか?*☆」

勿論!!

まる見えです(笑)



「昨日ko-daiさんとライブ中に目が合った気がするんですけど目が合う時とかわかります?」

ちゃんとコンタクトしてるから、目が合ったら分かるよ!!



以上、質問コーナーでした。



五月病には気をつけてね!!


五月病には「going my way.&支え&情熱大陸」がオススメです♪


アディオス
V(^-^)V