いきつけの美容院“渋谷Bloc”にて、カット&カラーしてきたよ♪

写真は、いつも担当してくれてる加藤さん&スタッフさんと一緒に。
$ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-??.jpg

髪は、写真で見るより明るい印象たけど、春らしく柔らかいアッシュ系にしてもらった!!

久々のブリーチで頭皮が痛くて、つるピカハゲマル君になるかと思ったわ(笑)


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


さて、今日は今年初の地元“名古屋ライブ”!!


正月ぶりの地元に帰れて、スゲー嬉しいぞ。


ちなみに会場は、11月にワンマンも行った名古屋クラブQUATTRO。


当日券あるみたいだし、時間あったら遊びに来てくれよー!!!


っつーか、皆今日は何してるの??


ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。


「カラオケで女の子を落とす時に歌う曲は?!(*/ω\*)
そして女の子に歌ってもらいたい曲は?!」

女の子を落とそうと思って歌ったコト無いなぁ~

最近カラオケで歌うのにハマってるのは、玉置浩二さんの「メロディ」だよ。

女の子には、aikoさんとかドリカムさんを歌って貰いたいな(笑)


「好きなキャラクターとかありますか?」

正体不明

正義の味方!?

ソナポケマン(笑)


「自分たちの楽曲で1番好きな曲って何ですか—(^O^)!?」

全部好きだけど、その日の気分によるな~

ちなみに今日はLOOOP!!


「ko-daiさんの部活での1番の思い出って何ですか?」

インターハイで負けて号泣したコトかな。

ほぼ試合では負けなかったから、負けて号泣したのが悔しくて印象に残ってるよ。


以上、質問コーナーでした。


PS.新幹線でシウマイ弁当を食べました♪

(↑どうでもいい情報)


アデュV(^-^)V