今日はライブ練習してたぞー!!


23日の名古屋クアトロ


25日の渋谷DUO


待ってるぞ~!!!



お疲れサマンサ!


ども、ko-daiが幸新。



同じレコード会社の大先輩「徳永英明」さんのカバーアルバム「ヴォーカ
リスト4」を聴いたよ!!

(写真はリーダーmattyとヴォーカリスト4のコラボ)


ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba


この「ヴォーカリスト4」は、女性アーティストが歌う名曲を
徳永さんがカバーしてるんだけど、聴いてみたらむちゃくちゃ良かった・・・!



泣けるし、癒されるし、徳永さんの声が胸に響く。



やっぱり徳永さんは、本当に偉大なヴォーカリストだわ…。


俺も一人のヴォーカリストとして、もっと多くの人に歌声が響くように頑
張ろう。


みんなも徳永英明さんの「ヴォーカリスト4」チェックすべき!

お父さんお母さんへのプレゼントとしても良いかもな~


さて、今日も質問コーナーやるべ。



「青空の下で聴くオススメソングは…ずばり!何ですか?♪」


そりゃ勿論“友達に贈る歌”でしょ~



「“ko-daiさんは年下の女性と付き合ったことあります
か??」


もちろん☆



「私は職業病でよく声が出なくなるんですけど、喉に効く何かいい飲み物
とか知ってますか?」


俺は歌う時とかライブの時、のど飴を溶かした水を飲んでるよ~



「私ゎ妹が一人と弟が一人います。
女二人プラス弟と三人とも少年野球を経験しました。これって変でしょう
か?」


スポーツに打ち込むのは良いコトだと思うよ!!



「ソナポケ3人でプリクラ撮ったことありますかっ?」


昔、一回だけあるなぁ~

ドコやったかな?



「曲でCMもドラマも映画もやってますが、他にやりたいものってぁ
りますか?」


全国ツアーやりたぁぁぁぁい!!

頑張るぞー



「山形県ってどんなイメージもってますか??」


山形まだ行ったコト無いんだぁ~

さくらんぼ有名だよね?



「ちょっと悲しいですが
2012年の地球滅亡
信じてますか☆?笑」


2012の映画は見たなぁ!

地球滅亡は全く信じてないよー!!

っつーか信じたくない(笑)


以上、質問コーナーでした。


明日は美容院に行ってくる♪


アディオス
o(`▽´)o