昨日、アーティスト仲間“シュビドゥバ”のライブを見に行って来たよ!!


シュビドゥバは…

4/28(水)に「LIVIN' LARGE」がレコチョクにて第一弾先行配信するし、6月30日(水)2nd CD発売するみたいだし、要チェックだぞー!!

ちなみ写真は昨日のイベントに出演してた“0 SOUL 7”のライブ模様!

$ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-??.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


いや~

色んなアーティストのライブ見て刺激うけたわ。

みんな前に進んでるし、俺らも負けとれんな!!


そういえば、
ちょっと質問!!


髪を染めちゃおうか迷ってるんだけど、何色が良いと思いますか??

(↑今は黒髪だよ)


ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。


「コーダイさん初恋はいつですか??」

初恋は三歳だったかなぁ~

同じ幼稚園の子だったよ!!

皆はいつ??


「ko-daiクンは乗り物酔いってしたコトありますか??」

今まで一回も無いよ!

だから、乗り物酔いってどんな感じになるのか分からないんだ。


「栃木来たことありますか?」

あるよ~

那須に旅行行きたい!!

栃木のオススメ観光スポットは?


以上、質問コーナーでした。


嗚呼ディオス
!(b^ー°)