ソナポケ第二章まで

 あと6日!!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


369兄さんと、4月30日のマル秘ミーティングをしたよ(写真)

$ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100409_1735~01.jpg

来れる人は
お楽しみに!!


さてさて、今日は最近よく見る“変な夢”について書くよ…。

(↑どうでもいい内容ですが、お付き合い下さい)


・隣の家に住む人が、奇声をあげながらポストに灰皿を入れてった。

その灰皿を取り出すと、ポストの所から俺を覗いてる。

(↑お漏らししちゃっても不思議じゃないぐらい怖かった)


・駅のホームにあるトイレに入ると、男女関係なく色んな人が順番に覗いてきたり、色んな物を投げこまれる。

(↑トイレの中の俺は、何故かシウマイ弁当を食べてた)


・名古屋から東京行きの新幹線に乗ったら、何故か博多に到着!

そのまま知らない人のライブ会場に連れてかれて、飛び入りでフューチャリングした。

メロディーも歌詞も知らないのに、ステージに倒れ込んで熱唱した(笑)

なんとかなった。

(↑GLAYのTAKUROさんがギター弾いてた)


・新幹線で自分の座席を確認すると、お相撲さんが二人分の座席を座っていて、結局お相撲さんの膝の上に座った(笑)

(↑またシウマイ弁当を食べてた)


とまぁ、最近は変な夢を見るわけですが、やたら新幹線やらシウマイ弁当が登場するんだなぁ~


「皆は、最近どんな夢を見た??」


ほんじゃあ、質問コーナーやるべ。


「好きな女性のタイプはありますか?」

笑顔が素敵で、自分を磨いてる人に惹かれるなぁ。


「岡山県には来た事は、ありますか?」

ソナポケワゴンで、ちらっと寄ったことはあるけど、ライブは無いよ~

岡山にソナポケ呼んでくれー!!


「あとkoーdaiさんは
最近映画とか見ますか?」

一週間にDVDを四~五本は見るようにしてるよ!

だいたい、月に一回は映画館にも行くなぁ~

特に今は楽曲の制作期間だから、色んな映画を見てるよ。


「ko-daiさんは落ち込んだ時、何の曲を聴きますか*?」

俺は、落ち込んだ時こそ曲を作るなぁ。

だから皆が落ち込んだら、“支え”とか“going my way”とかを聴いて貰いたいね。


以上、質問コーナーでした。


新年度が始まり、環境が変わった人も居ると思うけど、張り切っていこーぜ!!


アディオス
\(^ー^)/