ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100329_2032~01.jpg

写真はスタジオにてeyeronを激写!!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。



いきなりですが

皆さんに報告があります。



この度…


私ko-daiは結婚することになりました。



愛する妻を大切にして


二人で手を繋ぎ

悲しみは半分に

喜び幸せ倍にして


幸せな家庭を築いていきたい。


そう思ってます。








はい。



嘘です。

結婚の予定は未定です。


エイプリルフールに幸新出来なかったから、遅れたエイプリルフールしてみた(笑)


最近、俺の周りで結婚する友達も多いし、幸せの春が訪れてるもんなぁ。

俺も嬉しい!


っつーか、昨日まで熱が出てて幸新が出来て無かったんだ。


申し訳なす!!


でも、ようやく復活して今日はマル秘レコーディングしてたよ。


近々、ヤバい報告が出来るもんで楽しみにしといてね!


さて、質問コーナーやるべ。


「きのこの山とたけのこの里どっちが好きですか?」

基本、たけのこの里を食べるなぁ~


「エイプリルフールの日☆誰かに嘘つきましたか?」

家で寝てたよ。

だから今日のblogで嘘ついてみた(笑)


「ko-daiさんはカラオケで自分達の歌を歌ったりってするんですか??」

自分からは歌わないけど、人からリクエストあったら歌うよ~!!


「koーdaiさんは名古屋で「赤から」行ったことありますか~?」

あるよー!!

六本木の赤からにもeyeronと行ったことあるよ。


「好きな柔軟剤の香りありますか?♪」

ダウニ~


「中学校のクラブでバスケやってるんですけど…うまくなりません。Ko-daiサンはバスケに大切なのは何と思いますか??」

いきなり上手くなる事は無いから、やっぱり繰り返し練習する事が大事だよ!!

何事も一歩一歩だね。


以上、質問コーナーでした。


オフィシャルHPで、ライブ情報UPされてるからチェケラしといてね!!


アディオス
(^◇^)┛