ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-090316_2157~010001.jpg

フィギュア世界選手権

高橋大輔

金メダル
おめでとう!!

ちょと前に大輔と電話してた時、もうすぐ世界選手権あるんですよって言ってたけど、完全優勝とは…

ホント凄い男だなぁ~

俺も頑張らねば…。


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


前回のblogコメントを読むと、人見知り克服には“笑顔”が大事だと書いてあった。


携帯のデータフォルダから笑顔の写真を探してみたが、なかなか見つからない…。

(↑笑顔よ何処へ…)


それでも、数枚は笑顔で写る写真が出てきた。

(↑ようやく一安心)


でも、笑顔の写真…


全てが、ソナポケメンバー三人で写ってるやつ。

(↑どんだけメンバー好きやねん)


もっとデータフォルダに“笑顔”が増えるように頑張ろう!!


さて、今日も質問コーナーやるべ。


「ko-daiさんは、年長組の担任の先生のこと覚えてますか?」

色白で綺麗な人だったよ。

名前は…

忘れました(笑)


「こうだいさんわ
クラス替えの度
どうやって新しい友達
作ってましたか?(´・ω・`)」

特に何もしてないけど、いつの間にか すぐ仲良くなってたなぁ~(笑)


「ko-daiさん風邪ひいたときどうやって治しましたか?」

どうやって?

病院に行って、お薬を貰って自宅で安静に。

至って普通だよ!

いくら身体がデカイ俺でも、気合いとかで治りません(笑)


「何か良い受験勉強のやり方教えて下さい!」

ん~

俺あんまり受験勉強してないかも…

とりあえず集中!!!


「私は倖田來未のパチンコメーカーで働いているんですが、ko-daiさんは倖田來未の台は打ったこと、ありますか?」

パチンコもスロットも打ったことあるよ!!

SANKYOの台は、面白いの多いよね。

いつかソナポケも…(笑)


「ko-daiさんゎ女性の
どんな髪型がすきですか(P∀`*)?」

黒っぽいロング☆

でも、似合ってたら何でも良いと思うよ。


「年下のファンから
こうちぁんと呼ばれるのゎどうですかぁ??w」

嫌です。

というのは嘘です。

こうちゃんは、昔からのアダ名だから呼ばれ慣れてるし☆


「渡辺謙さん好きってことは、IWGP見たことありますか?!」

懐かしい~

まこちゃんさぁ~

(↑キング格好いいよね)


以上、質問コーナーでした。


ほんじゃあ週末をenjoyしてね!!


アディオス
!(b^ー°)