ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100319_1910~01.jpg

自家用ジェット機に乗り込み、東京に戻って来たよ~

(↑デカイ夢だね…)


お疲れサマンサ!

今日は東京ライブ。
ども、ko-daiが幸新。


写真は…

仙台でmattyがデザインした“こけし”です(笑)

やっぱりmatty画伯は天才だな。


左がノブ(兄)

右がフッキー(弟)


「ノブ&フッキー」と呼ぶらしい…。


右のフッキーは、リアルに「全国こけしコンクール」に出展するらしいよ(笑)


(↑大丈夫か?)


一方ノブは、常にmattyが持ち歩いてます(笑)


(↑大丈夫か?)


mattyは、ノブの事を「師匠」と呼んでるし、一緒にDJブースに立つ日も近いのでは?


(↑っつーか、どう見てもカールおじさんの顔だよな)


さて、質問コーナーやるべ。


「コンタクト何秒でつけられますかっ?」

えっ!?

5秒くらいかなぁ。

変わった質問(笑)


「ソナポケの良さを伝える時に、mattyさんの役割をなんて説明したら良いのか分かりません(;_;) 一言で伝えるとしたらなんでしょうか?」

リーダー

DJ

ソナポケの音の監督!!


「ko-daiさんは、やってみたいバイトってありますか??」

カリスマホスト(笑)


「koーdaiサン、最近キュンキュンしてますか?」

京楽のパチンコ台のキュンキュン、最近してないなぁ~

(↑分かる奴には分かる)


以上、質問コーナーでした。


よし、今日もライブで灰になって来るわ!


「皆は“土曜日”何して過ごしてんの?」


アディオス
\(^ー^)/