ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100316_2010~010001.jpg

インフルエンザで41度の熱に苦しんでた「敏腕ディレクターT氏」が復活したよ!

無事で良かった。


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


写真を見ても分かる様に、今日は“愛論”“魔T”とミーティングしてたよ!


(誰やねん)


今日は、主に全米デビューの話し合いをしてました。


(夢見すぎ)


そしたら、

「先ずは日本で頑張りましょう」ということで話がまとまりました。


(っつーか英語できないだろ)


まぁ本当言うと、週末ライブのセットリストや新曲について、今後の動きについて、口の中がカラカラになるまで話し合ったよ…(笑)


なかなか待たせてるけど、凄いことが起きそうだから待っててくれよ!


さて、今日も質問コーナーやるべ。


「ko-daiさんは木更津キャッツアイを見たことありますか?」

もちろん!!

大学の友達は木更津キャッツアイ見て、木更津まで旅行に行ってたなぁ(笑)


「好きな俳優さんと
好きな映画かドラマを
教えてください(*>ω<*)」

最近は、ヒュー・グラントが出てる作品をよく見るなぁ。

マットデイモンが出てる作品も好き。

女優さんは、ヒラリー・スワンクが好き☆


「ko-daiさんはパン派??ご飯派??」

基本的にご飯!!

その日の気分だなぁ。


「一歩を踏み出すのに必要なことは何でしょうかぁ(T_T)」

どうしても自分だけじゃダメな時は、誰かの後押しが必要だよな。

俺らで後押しするから頑張って!!


「みなさん、花粉症は大丈夫ですか?」

今の所、大丈夫だよ!


「高校の友達と今も遊んだりしますか??」

なかなか会えてない。

久々にバスケ部のメンバーと集まりたいなぁ~


「コーダイさんは、野菜好きですか?何の野菜が好きですか?」

野菜 好きだよ!!

パクチー以外は好き☆


以上、質問コーナーでした。


気温の変化に負けんなよ~!!


アディオス
!(b^ー°)