ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-画像-0003.jpg

ソナポケ敏腕ディレクターT氏が、今年二度目のインフルエンザでうなされてるらしい…。

早く元気になってくれ~

皆も励ましのコメント書いてあげてね!!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


自宅に篭り、集中して制作に励んでるよ。


毎日、区切りがついてから夕飯を食べるんだけど、男の一人暮らし…。


それに加え、
自炊する道具ナシ。


一人暮らしだと、自炊する方が金がかかるって噂だし。


たまに無償に焼肉が食べたくなる時がある。


誰か誘って行くか?


いや、たまには一人で焼肉を食べに行ってみよう。


なんとも寂しいが、一人焼肉デビューしてみた(笑)



………



…………



ん~

何か違う…。


美味しい肉を食べても、美味しさを分かち合える人が居ないから、詰まらない。


モッコリを、

いや、

マッコリを飲んでも、一人だと寂しい。


なので、一人焼肉はオススメしません。


やっぱり、次からは誰か誘って行こう!

誰か一緒に行こうぜ~


さて、今日も質問コーナーやるべ。


「名古屋のオススメスポットあったら教えてくださぃ!!」

手羽先(山ちゃん&風来坊)

味噌煮込みうどん(山本屋本店)

シロノワール(コメダ珈琲)

ひつまぶし(あつた蓬莱軒)

味噌カツ(矢場とん)

台湾ラーメン(味仙)

あとは、あんかけスパゲティーや小倉トーストとかもチェックしてみては?


「髪型はどうゆう風に決めますか??」

担当の美容師さんと相談して決めてるよ~


「いつか、青森でもライブやってもらえますか(><)?」

行ける様に頑張るから
待っててね~!!


「携帯をキラキラに
デコってる女性は好きですか??」

どっちでもいい(笑)

俺もデコ電だし(嘘)


「ko-daiさんは麻雀やりますか(^O^)??」

昔はやってたけど、最近はやってないなぁ~

メンタンピンドラ1!!

久々に麻雀やりたいなぁ。


「私は飽き症で何やっても続きません。
どうしたらいいですか…?」

ソナポケにだけは飽きないでくれよ(笑)


「こーだいさんって普段どんなボイストレーニングしてるんですか?」

横隔筋肉を鍛えたり、ちゃんとした発声法の反復!!


「名古屋(実家)に帰りたいと思うことはありますか?」

目の前にやる事が多くて、それ所じゃないなぁ~。

でも名古屋は大好きだよ!


以上、質問コーナーでした。


体調には気をつけてな!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛