ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100227_171432_ed.jpg

写真…

昨日のライブ前、黒ちゃんが名古屋から東京まで来てくれて、369兄さんと一緒に“黒ちゃんねる(テレビ愛知)”の収録したよ。

また放送日が分かったら教えるね!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


金曜日と土曜日…


369兄さん主催イベント「SHAKE!」に出演したぞー!!


大阪と東京のライブは、すげぇハードスケジュールだったけど、かなり楽しかった。

もちろん汗だくで、びっしょびしょだったけどね(笑)


共演したアーティストにも、かなり刺激を貰ったし、ライブを通して色んな課題も見えたし、いい二日間だった。


そして何よりも…

来てくれた皆に感謝!!


さて、今回は質問コーナーやるべ。


「髪と紙どっちが大切ですか??」

どういう事(笑)?

とりあえず髪で。


「ko-daiさんは友達の誕生日プレゼントで何をプレゼントしたいですか?」

自分では買わないけど、貰うと嬉しいモノ!!

「過去にどんなバイトしてましたか?」

コンビニの深夜が一番長くやってたなぁ~

時給が良かったよ(笑)


「koーdaiさんは花粉症ですか?」

花粉症デビューしたかな?と思った時もあるけど、たぶん大丈夫。


「こーだいさんは最後の試合覚えていますか?」

水泳は、中学三年生の県大会決勝が最後の試合。

バスケは、高校三年生のインターハイが最後だよ。

音楽は、最後の試合が来ない様に頑張ります(笑)


「メンバーでもし恋人にするならだれがいいですか??」

メンバー男しか居ないし、絶対に無理!!

eyeronとmattyも同じ答えだと思うよ(笑)


「ko-daiさんはいっぱい食べる女の子と少食の女の子だったらどっちが好きですか(^O^)?」

どっちでも良いよ!

でも、いっぱい食べると自己管理が大変だよね。


「Ko-daiさんは子供の頃何になりたかったですか?」

吉川晃司(歌手)になりたかった!!

だから、今は小さい頃の夢だった仕事をしてる。

前途多難だったけどね。


以上、質問コーナーでした。


2月もラスト!!

日曜日をenjoyしてくれろ。


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛