ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100218_1422~01.jpg

明日の深夜、テレビ愛知で放送される「黒ちゃんねる」にソナポケ出演するから、チェケラ宜しく!!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


バンクーバー盛り上がってるなぁ。


友達のフィギュアスケート選手「高橋大輔」も、ショートプログラム3位だったし☆


明日のフリーも頑張ってくれ~!!


国民の期待を背負って、ハンパないプレッシャーだと思うけど、悔いの無いように楽しんで滑って来て欲しいなぁ。


皆も、TVの前から大輔を応援してくれよ!!


ん~

やっぱり友達の活躍は刺激になるなぁ。


俄然やる気が噴出して、最近じゃんじゃん曲が生まれてます!


涙ナシでは聴けない楽曲…。

乞う ご期待!!


そういえば…


名古屋ライブ待たせてるけど、それには訳があって。

名古屋で4月に…

長時間の…


おっと!

まだ言えないぜ。


でも、近日発表するぞ!!


さぁ、質問コーナーやりますか。


「英語はぺらぺらですか?」

全然ダメ…。


「ディズニーで何のキャラクターが好きですか?」

気になるのはDuffy。

かわいいよね(笑)


「いつも曲のタイトルは、どのタイミングで付けているのですか?」

だいたい、曲が完成してからだよ。


「告白する時ってどんな方法がいいんですかねぇ??」

やっぱり、直接伝えるのが良いんじゃないかなぁ。


「“自分…職業病かな?( ̄∀ ̄;)”って感じるコトはありますか??」

電車とかで人間観察したり、ふと歌詞が思い浮かぶと携帯にメモったり、なんか色々あるね。


以上、質問コーナーでした。


風邪が流行ってるから気をつけろよ~!!


アディオス
!(b^ー°)