ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100216_2145~01.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


今日は、2月17日。


三年前の今日は…


ライブ会場1000枚限定で、リリースしたCD(写真)の発売日。


「going my way.」というミニアルバムなんだけど、何もかも初めての体験で、三人で試行錯誤しながら、堀井さん(ソナポケの父親的な存在)に助けられ、カタチにしていった。


このミニアルバムに収録されていた曲だけど、一曲を除いては全てデビューしてからのCDに入れたよ。


「going my way.」

「本当の気持ち」

「enjoy」

「ソナポケ☆DISCO」


俺らなりに、ブラッシュアップして収録した。


三年前から今まで色々と頑張って成長して来たし、あの頃 自分達が目標としていたステージに立ってる。

その分、色んな面で責任感も感じるし悩み事も増えた…。

でも、多くの人と出会えたし、何より音楽が楽しい。


三年前、とにかくガムシャラだった頃の想いを忘れないで、今日も頑張ってるぞー!!


そろそろ、皆に良い報告が出来ると思うから。

待っててくれよ~


質問コーナーは、また次回。


アディオス
o(`▽´)o