ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100210_1847~01.jpg

大阪の盟友“風流”のko-ji君と、軽くメシを食べに行ったよ!


俺より歳は一つ上で、ややMっ気が強いけど、スゲー面白い人(笑)


アーティストになる前は、吉本興業の芸人さんだったらしい…。


まぁでも、なにより“風流”の奏でる音楽がgood!!


レコチョクで、風流のメジャーデビュー曲「再恋STORY」が配信されてるから、チェケラしてみてね☆


さて、

今日は八王子ライブ!!


全力で、ぶちかまして来るわ!!!


んじゃあ、質問コーナーやるべ。


「コーダイさんは
ロングヘアーとショートカットどっちが好きですか?」

最近はロングヘアーに、ドキドキするなぁ。

ふわっと香るリンスの匂い(笑)


「ドラえもんが現れて
1つだけ道具を使って良いと言ってくれたら
何の道具を使いたいですか??」

スモールライトで、eyeronを巨大化させてみる(笑)


「Ko-daiさんわ中学・高校の卒業式で、泣きましたか?・笑☆」

泣いてないなぁ。

逆に笑ってたよ!

幼稚園の卒園式では泣いてた(笑)


「お家に帰って、夜寝る時は、仰向け、横向き、うつ伏せのどれですか?」

まずは、左を下にして寝るよ~


「ko-daiくんは海の幸と山の幸どっちが好きですか?」

山 時々 海!!


「Ko-daiさんゎバックするときミラー見てしますか?窓から顔出してしますか?それとも助手席に手をかけてしますか?(笑)」

助手席に手をかけるなぁ。

最近あんまり車運転してねぇ~


「もし高校生に戻れるなら、何がしたいですか??」

バスケに情熱を燃やしたい!!


「背の小さめな子はどう思いますか?」

可愛いと思うよ!


「今、この瞬間、とりあえず叫ぶとしたら何を叫びますか?」

ヒーハー!!!


「イチゴ・オレとフルーツ・オレ
どちらが好みですか???」

両方とも、高校時代に飲みまくってたなぁ。

フルーツの方が、よく飲んでた記憶がある…。


「『めっちゃオシャレだけど不便な服』と『結構ダサイけど、とびきり機能的な服』どっちを選びますか??」

めっちゃお洒落だけど不備な服を選ぶな。

ピーコさんが、お洒落は我慢だって言ってたよ(笑)


「好きなチョークの色は何ですか?(o^v^o)笑」

赤かな?

やっぱり白!!


「ko-daiさんはパンツはトランクス派ですか?ボクサー派ですか?」

僕さ~(寒)


「eyeronくんと
mattyさんの前世は
何だと思いますか(笑)?」

eyeronは、羊。

mattyは、恐竜。


「ko-daiさん,お豆腐は木綿か絹ごしか‥どっちが好きですか(・ω・)??」

絹ごし!!!


「好きな芸人さん・ハマっている芸人さんは誰ですか(´∀`)?」

エハラマサヒロ!!

ブラマヨ!!


以上、質問コーナーでした♪♪


あ~

ライブ緊張して来た(笑)


アディオス
( ̄∀ ̄)