ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100120_0004~01.jpg

体調は大丈夫です。

心配かけてゴメン!


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


昨日の夜、事務所で曲作り&仮レコーディングをした帰り道、家の近くのTSUTAYAに寄って「私の頭の中の消しゴム」を借りたよ。


blogのコメントで数が多かったし、ちょっと気になってたからね。


ついでに、TSUTAYAで売ってたポテトチップス(写真)も、「世界一 美味い!」と書いてあったから、妙に気になってレジに持って行ったんだけど、その値段にビックリ!!!



なんと、

500円近くした!!


「ポテチ、高っっっ!」

(さすがに、世界一は侮れないぜ。)


そんな事を思いながら家に帰った。


そんな世界一うまいポテトチップスの味は…


人それぞれの味覚があるだろうし、各自で確認してくれ(笑)


“そんな事より!!”


「私の頭の中の消しゴム」


めちゃめちゃヤバい!!


全力で号泣…。

(何コレ、ヤバ過ぎる)


今まで見た映画で一番泣いたかもしれない。

(枕びしょびしょ)


オススメしてくれた皆アリガトウ。

見た事ない人は、絶対チェケラするべし!!


嗚呼…

なんか、歳を重ねる度に涙腺が弱くなってる気がするなぁ(笑)


いつかワンマンライブでも泣くかもなぁ…。

(なるべく我慢するけど)


あっ、

ライブと言えば…


「SHAKE!vol.2 in OSAKA」に出演が決定!


【日時】2010年2月26日(金) open 22:00

【会場】大阪 CLUB JOULE(大阪市中央区西心斎橋2-11-7)

【入場料】前売り¥2,000(税込、指定・自由)/当日¥2,500

【チケット】※一般チケット発売 2月2日(火)~
・ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:55358)
・ローソンインフォメーション 0570-000-777(10:00~20:00)

【出演者】Sonar Pocket/369/C&K/KG/風流(順不同)

大阪アーティスト:TATSUYA、ROYALcomfort and more

【お問合せ】JOULE(tel:06-6214-1223)

【注意事項】
・クラブイベントの為、18歳未満の入場は出来ません。
・入場時、身分証明書が必要です。


369兄さんのイベントで、また今月も大阪にソナポケ旋風を起こしに行くぞ~!!

時間あったら会いに来てくれよ。


さて、今日も質問コーナーやるべ!!


「携帯小説とか読みますか?」

最近、某サイトの携帯小説を読んでるよ!

「白いジャージ」チェケラしてみるな。

俺も“小説”書こうかなぁ(笑)


「ko-daiさんの前世はなんだと思いますか?」

えっ…?

なんだろ。

逆に何だと思う?


「ko-daiさんの背は何センチですか?」

185センチメンタル。


以上、質問コーナーでした。


受験、見事合格した皆おめでとう!!

まだ試験が残ってる皆は、全力で頑張れよ!!

俺も頑張ります。


アディオス
!(b^ー°)