ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100204_1905~010001.jpg

今日は、久しぶりに事務所で打ち合わせして、事務所に届いてた手紙やプレゼントを貰ったよ!

送ってくれた皆

 アリガトウ。


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


今日の写真は、先日レンタルしてきたDVD…


「P.S.アイラヴユー」


27歳

 男


恋愛系の映画を見て号泣(笑)


でも、本当めちゃめちゃ良い映画だった!


知らない人はチェケラッチョした方が良いよ☆


皆の、オススメの泣ける映画があったら教えてね!


んじゃあ質問コーナーやるべ。


「豆まきしましたか?」

とりあえず、コンビニで豆を買って歳の数を食べたよ~(笑)

豆まきは、後片付けを考えて今回は断念しました。


「koーdaiさんの好きな色は何色ですか?」

赤かな。

なんか服とかも、自然と赤に惹かれたりするんだよなぁ。


「大好物な食べ物はなんですか?」

焼き肉

ラーメン

えんがわ(寿司)


「アイロンさんとマティさんの第一印象をおしえてください。」

アイロン…なんかイケてる、小さいチャラ男。

マティ…なんか雰囲気を持ってる、大人の男。


「mattyのまっちゃんとはどうやって知りあって、どうやって一緒に夢を目指すことになったんですか?」

クラブのイベントで、別々のグループで出演した時に、mattyが「一緒に曲を作りたい」と声を掛けてくれた事が始まり。


以上、質問コーナーでした。


ノロウイルス流行ってるらしいから気をつけて!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛