ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100126_230953_ed.jpg

写真は「Samantha Thavasaさん」の新年会で再会した、イジリー岡田さんと“ギルガメッシュ”のポーズで!


同年代の男子ならテンション上がるだろ?


お疲れサマンサ!

ko-daiが幸新。


気が付けば、ソナポケにmattyが加入して四年が経過してたなぁ。

(正式な日時は決まって無いけど、1月がmattyが加入した月だったような。)


まぁ、mattyが加入してから、ちゃんと活動し始めたようなモノだから、結成して四年かぁ…。


結成したての頃は、クラブのイベントに出演しても、トップバッターでライブ時間が10分しか貰えなかったり、はたまたお客さんが一人しか居なかったり(笑)


昼間はサラリーマン(介護職)、夜はインディーズアーティスト。


二足の草鞋でガムシャラに走ってたなぁ。


ステップアップする度に生まれる喜び。

それと同時に、

ステップアップする度に凹んだり悩んだりした。


でも、その全てを三人で分け合えたから、現在(いま)がある。


四周年…


俺は四年間付き合ってた彼女と別れた事あるけど、ソナポケは爺ちゃんになっても続けていたいな。


その頃は、皆も爺ちゃん&婆ちゃんだな。


ライブは昼間にやって、たぶん疲れちゃうから座って見れる会場にしよう(笑)


今カップルで俺らのライブに来てる人達は、今と変わらない笑顔で、今隣に居る相手を連れて来てくれよ~


そんな面白い未来を目指せるように、現在(いま)を頑張ろう!!


とりあえず、

遅れたけど四周年おめでとう☆


さて、今日は質問コーナーやるべ。


「女性の前髪はパッツンと横向きのどっちが好きですか?」

似合ってたら何でも良いと思うよ~!!

ちなみに横向きって、どんなイメージ?(笑)


「スキーはしたことありますか?」

昔に一度だけ。

ボードは、たまに行ってたけどね!

最近は行けてないなぁ。


「ずばり!座右の銘はなんですか?」

成功=準備×時間


「今まででバレンタインに最高、何個チョコを貰いましたか?」

100個ぐらいだと思うよ?

ちゃんと数えて無いから分からないけど。。。

学生の頃は20~30個ぐらいが最高だった様な気がする。

ありがたや~

ありがたや~


以上、質問コーナーでした。


今日から2月!!

寒さに負けず頑張ろう。


アディオス
p(´⌒`q)