ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100121_2141~01.jpg

前回のblog「eyeronの写真での大喜利」。


個人的に気に入った作品は…


「由美子~\(`∀´*)/笑」

(eyeronが自分の母ちゃんの名前を全力で叫んでるとこ、ちょっと見てみたい。)


「ダメダメ、お前ら、つっつくなよーーー!!!」

(セーターの事なんだと思うけど、なんか分かる気がする。)


「ウ○コデターー!!」

(どうしようもない作品!でも、笑ってしまった。)


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


今回の写真で俺の横に写ってるのは、大阪からの助っ人Kay(ケイ)。


大阪でピアノの先生もするKay君は、「アリガトウ」の制作も力を貸してくれて一緒にやったし、才能ある若手クリエイター。


今回は、新曲の制作ではるばる大阪から東京まで来てくれた。おかげで作業はかなり進み、、、


Kay君のピアノとコラボして、ヤバい曲が出来そうだぜ~


乞う ご期待!!


さて、いよいよ24日は新年一発目のライブ!!


リハーサルもバッチリやったし、熱いライブ間違いナシ!


来れる皆は一緒に楽しもうぜー!!


ほんじゃあ、今日も質問コーナーやるべ。


「朝ごはんはパン派? ご飯派?」

最近は、ご飯派だよ。

しっかり白米を食べると力が出るんだなぁ~


「私は北海道に住んでるんですけど,来たことありますか??北海道のイメージとか好きなところとかあれば教えてください(゜艸゜)♪」

大通りが名古屋に似てるよね。

北海道で食べた味噌ラーメンとジンギスカンが絶品だったなぁ~


「ソナポケのなかで一番早く結婚しそうなのわ誰ですかあ~??♪」

eyeronかな。

メンバーの中で、意外と一番大人なんだよなぁ(笑)


「ko-daiさんが社会って厳しいなーと思う時って、どんな時ですか?」

学生と社会人の圧倒的な違いは、責任感だと思うな。

俺も社会人になりたての頃は、色んな事にぶつかったり悩んだりしたよ。


以上、質問コーナーでした。


PS.美容院に行って来ます。


アディオス
♪~θ(^0^ )