ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-100107_2138~010001.jpg

写真は、こないだメンバー&スタッフと新年会をした時に、俺と敏腕マネージャーM氏とmattyと一緒に。


お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


さて、昨日のblogに載せた写真の魚は…


「マンボウ」でした。


正解した人
おめでとう!!

っつーか、よく分かったなぁ(笑)


ほんじゃあ今日は、いつもより多めに質問コーナーやるべ。


「ko-daiサンの好きなディズニーキャラクターはなんですか?☆」

最近は、ディズニーシーのキャラクター“Duffy”が気になるなぁ。

そう言えば、こないだUFOキャッチャーでプーさんをゲットンしたよ!

3000円使ったけど…(笑)

UFOキャッチャーって、やり始めると絶対に取れるまでやっちゃうんだよなぁ。


「明日地球がおわるとしたらなにしますか(^ω^)?(笑)」

ラストライブ!

皆で一緒に過ごそうぜ!!


「名古屋はエスカレーター立つのはどっちですか?」

左側だよ~


「“大人になったな”と感じた時は、どんな時でしたか?」

一人暮らしを初めてから、家事をやってる時かな。


「ko-daiさんのバレンタインの思い出聞きたいです(^O^)!
てか、チョコ好きですかッ!?」

中学生の時…

好きな女の子に呼ばれて付いて行くと、他の女の子が待ってて、好きな女の子の目の前でチョコを貰ったのが印象に残ってるなぁ。

チョコは好きだよ~


「名古屋で好きな場所トカ思い出の場所ゎありますか??」

eyeronの実家かな!

毎日の様に通ってたし(笑)


「この前から、お酒の話してますケド、泡盛とかも飲むンですかぁ?」

基本的に、お酒はどんな種類も飲むよ!!

あまり酒に酔わないから、プロレスラーや力士の様だと言われます(笑)


「ko-daiさんは海外旅行行くならどこ行きたいですか??♪」

最近は寒いから、南国へ行きたいな!

その時は、コテージに泊まりたい。


「ko-daiくんは消したい過去ありますか?笑」

過去があるから現在がある!!

どんな過去でも、今の自分を作ってくれた大切な時間だから、無理に消さなくても良いかな。


「大分県中津市に来たことありますか★???」

たぶん無いと思うなぁ。

ぜひ呼んで下さい!!


以上、質問コーナーでした。


勉強に遊びにバイトに仕事に恋愛に、色々あると思うけどさ、今を大切に生きようぜー!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛