ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091223_2110~01.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


写真は…

左「ササキング(音響さん)」&右「ケンさん(照明さん)」と一緒に。


度々blogに登場するササキングは、最近のイベント全てに同行してくれてる、ソナポケの音響さん!

この人が居るから安心して歌えるし、いつも良い音のバランスを奏でてくれる凄腕PA。


そしてケンさんは、ワンマンツアーや23日のZEPP名古屋など、俺らの照明を担当してくれてる、光の達人!

抜群のセンスで、ソナポケのライブを鮮やかに彩ってくれる。


とまぁ、ライブをしてる俺らの他にも、ライブに参加してくれてる人達が居る訳で…。


キンさんケンさんは、二人とも音響&照明を操るアーティストなんだ。


いつもソナポケライブを支えてくれてる二人に感謝してます。


アリガトウ!


ちなみに、俺らの2009年ライブ締めとなる、31日ラグーナ蒲郡にもササキングは同行してくれるし、野外で凍える寒さだろうけど、灼熱のライブをかましてくるぜ!!


でも、

その前に明日…


名古屋ZIP-FMサテライトスタジオに出演決定!

日時:12月30日(水)17:30~

場所:栄LACHIC(名古屋市中区栄3-6-1)1F「STUDIO LACHIC」

http://www.lachic.jp/access/index.html


みんな時間あったら会いに来てくれよ~!

待っとるでね。


質問コーナーは、

また次回やるわ!


次のblogで2009年の懺悔でもしよっかな(笑)

皆も懺悔を考えとけよー


アディオス
(`∇´ゞ