ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091224_1939~01.jpg

お疲れサマンサ!

ko-daiが幸新。


今日は、名古屋でTV番組の収録をした後(詳細は後日発表)、東京へ戻り、新しい楽曲の作業をしてたよ。


ほんで、写真の男友達「愛媛県出身タイスケ(彼女募集中)」と合流。


街はカップルで溢れる中、男二人で居酒屋へ…。


俺は、そんなクリスマスイヴを過ごしてます(笑)


皆は、どんなクリスマスイヴを過ごしてますか?


ほんじゃあ、今日は質問コーナーやるべ。


「初めて彼女ができたのは何歳ですか?(^O^)」

あれは中学二年生の冬だったな。

公園とかスケートリンクにデート行ったり、スゲー若かった(笑)


「初めて髪を染めたのは
いつですか^^?」

中学生だな。

ませガキだった(笑)


「新潟でライブはないんですか??」

まだ行った事無いし、ぜひ行きたいね~

ライブ終わって、美味しいコシヒカリ食べて、日本酒を呑みたいな。


「移動の時は何をして過ごしてますか?」

iPodで曲を聴いたり、歌詞書いたり、小説を読んだり、メンバーと語ったり、寝たり、皆から貰った手紙を読んだり、色んな事してるよ~


「koーdaiさんはいつも何時ぐらいに寝てますか?
平均睡眠時間はどれぐらいですか??」

寝る時間は決まって無いけど、だいたい7時間ぐらいは寝てるよ!


「ちっちゃいころ、さんたさんに何もらいましたかー?☆」

色々と貰ったけど、いくら願っても“ゲーム”だけは貰えなかったなぁ。

全国のサンタさん、今日は頑張ってね(笑)


以上、質問コーナーでした。


PS. 関東地方の人は、今日のFT→R見てね!

プレゼントがあります。


んじゃあ、楽しいクリスマスイヴを過ごしてね!!


アディオス
”(ノ><)ノ