ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091220_1824~01.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


昨日は、「LaQuaクリスマスライブ2009」に出演して来たよ!


野外ステージで極寒の中、何時間も待っててくれたり、ライブに足を止めてくれたり、サイン会に参加してくれたり、沢山の人と寒さを分け合って、温かいライブになったよ!


来てくれた皆、

イベント関係者の方々、

楽しい時間をアリガトウ。


ライブ前…

メンバーとスタッフさんで、東京ドームシティ内にあるジェットコースターに乗ったよ。


mattyは15年ぶりの絶叫マシーンに乗るって事で、やたら緊張してた…(笑)


俺とeyeronは絶叫マシーン大好きだから、スゲー楽しんだ。


でも、ジェットコースターに乗り終わった後、実験に失敗した博士の様な髪型になってた(笑)


「皆は絶叫マシーン好き??」


いや~

久しぶりの遊園地はテンションが上がるね!


しかもLaQuaは、イルミネーションも綺麗でさ。


カップルには最高のデートスポットだな。


東京近郊の方は是非!


んじゃあ、今日は質問コーナーやるべ。


「メンバーがeyeronさんmattyさんでよかったと思う時ゎどんな時ですか??」

常に(笑)


「ko-daiさんは幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?」

ライブしてる時とか、仕事が終わってビール飲む時とか、沢山あり過ぎて分からない。

でも、自分は幸せ者だって忘れないように生きてるよ!


「ソナポケさんに年賀状おくってもいいですかあ???」

待ってるぜー!!


「“質問コーナーやるべ”のべって、福島弁なんですけど・・・名古屋でも使ったりするんですか?」

小さい頃、横浜で使ってた言葉だよ。

福島でも使うんだね!


「異性の友情は成立すると思いますか?」

友情に、職業、年齢、性別は関係ナイっしょ!!


以上、質問コーナーでした。


今年も残す所あと10日!

悔いの無いように!!


アディオス
(`∇´ゞ