ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-jyacket_500.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


昨日は、地元名古屋の友達「スピリタス★クール」の、1stアルバムの『イチマイメダネ』リリースパーティー!!


残念ながら、俺らは参加できなかったんだけど、スゲー盛り上がった様で嬉しかった。


1月28日から全国発売するらしいから、是非チェックしてね!


インディーズの頃から一緒にやってた仲間が、こう今も頑張ってる姿を見ると“もっと自分も頑張んなきゃな”と思う訳で…。


友達っていうのは、

刺激し合って、お互いを高め合える関係であるべきなんだなと思う。


大阪に住む友達「ウエイスト」も、12/16に1st MINI ALBUM 『01』リリースしたばかり!!


こっちも、良いアルバムに仕上がってるからチェックしてみてくれ。


ん~

俺たちも負けずに頑張ろう。


今日は「LaQuaクリスマスライブ2009」東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて19時からライブ!


クリスマスライブに相応しい、温かいライブにしてくるもんで、観覧無料だし会いに来てくれよ~!



最後に…


「皆にも刺激し合える友達は居ますか?」



アディオス
♪~θ(^0^ )