ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091218_1815~01.jpg

お疲れサマンサ!

ko-daiが幸新。


今日は、明後日のライブ「LaQuaクリスマスライブ2009」に向けてのリハーサルしたよ!!


【日時】2009年12月20日(日) 19:00~

【会場】東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

※観覧無料!!


写真は、ソナポケライブで愛用する新しい仲間「CDJ-2000(Pioneer)」とそれを操るmatty!!


CDJ-2000は、音質も最高だし新しい機能が増えてて、マジ頼りになる味方だぁ。

このCDJ-2000からソナポケの音が流れる訳で、mattyにはバッチリ操つって貰わないとな!!


頼むぜ、リーダー。


いやはや、もう来週はクリスマス何ですけど、皆はどんな予定を過ごすんだ??


嗚呼、

去年は婆ちゃんの家に泊まりに行ったな(笑)


さて、今日も質問コーナーやるべ。


「怪談話は好きですか?」

割と好きだよ。

でも、eyeronの経験談が一番こわい。


「スノボは得意ですか~?よく行きますか?」

昔は行ったなぁ。

eyeronと二人で行った時は、マジ危険だった!

また今度blogで書くよ。


「雪が降り積もったらやりたいコトとかありますか?」

かまくら造って、その中に七輪を置いて、暖まりながら酒を飲む。

都会じゃ不可能ですけどね!


以上、質問コーナーでした。


楽しい週末を過ごしてくれ~!!


アディオス
(`∇´ゞ