ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091216_1230~02.jpg

お疲れサマンサ!

お察しの通り、
パーマをかけました。


ども、ko-daiが幸新。


今日は、とあるTV収録が二本あり、打ち合わせをした後に、メンバーと一緒に事務所の先輩である「傳田真央」さんのインストアライブに行って来たよ!


めちゃめちゃ歌上手いし、クリスタルボイスにマジ感動したわ。


傳田さんは、12月09日に「I AM」(アルバム)を発売したばかりなんだけど、スゲー良い曲が多いから要チェックだぞ~!


さて、今日も質問コーナーやるべ。


「はまってるお菓子や飲み物はありますか?」

あんまり菓子は食べないけど、飲み物はRed Bullは毎日の様に飲んでるなぁ。


「ko-daiくん
香水つけてますか?★」

ライオンハートを愛用してるよ。


「Looopの歌詞にある
[ブランニュー]の意味を
教えてください(бεб)♪」

“すごい新しい”っていう意味だよ!


「ガイドヘルパーの資格を取るには何か資格が必要ですか?」

俺が取得した頃は、ホームヘルパー二級があれば大丈夫だったよ!


「今でも高校時代の友達やチームメイトと会ったりしますか?」

最近なかなか会えてないから、久しぶりに会ってドンチャン騒ぎしたいな(笑)


以上、質問コーナーでした。


最近めっきり寒くなって来たから、風邪ひくなよー!!

俺も気をつけるワーイ。


アディオス
”(ノ><)ノ