ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-画像-0001.jpg

遅くなってゴメン!


ども、ko-daiが幸新。


昨日は、お昼に幕張でbay-fmさん主催の「Xmas Special Live」に出演させて貰い、夜は渋谷VUENOSで「BEARE ~5th anniversary~ FINAL」に出演させて貰ったよ!


昼は野外で寒くて、
夜はクラブで汗だく。

両極端の様なライブだったけど、バッチリ楽しんで来たよ。


出会えた皆アリガトウ!


さて、今日は美容院に行くんだけどさ、髪型も色もどうするか迷ってる…。


提案 求む!!


よし、んじゃあ質問コーナー今日は多めにやるべ。


「目玉焼きにゎ醤油とソースどっちをかけますか?それかコショウ?」

ご飯に目玉焼き乗せて、鰹節をかけて醤油を垂らすのが好き。


「ウチは薬が苦手なんですけど…
どーやったらうまく飲めますかね(._+)ノ??」

すごい質問だな(笑)

薬を飲むのが苦手な人の為に、薬局でオブラート的なのが売ってるから、それに包んで飲めば良いんじゃない?


「シャンプーは何を
使っていますか★?」

LUX

何か良いのある?


「ko-daiさんは学生時代バスケをやっていたと聞きましたが、ポジションはやっぱりセンターだったんですか?」

センターだよ!

とりあえず、リバウンドだけは頑張ってたぞー(笑)


「ko-daiさんは今まで誕生日を迎えた中で一番印象に残ってる誕生日は何ですか?」

毎年、良い誕生日を過ごしてるから、一番は選べないなぁ~

とりあえず誕生日は酒を飲んでる気がする(笑)


「今までにバィトの経験があったら教えてください(^_^)v」

ポスティング、コンビニ、バーテン、とか。

コンビニが一番長かったなぁ。

レジ打ち、めちゃめちゃ早いぞ!


「大阪でいう、「めっちゃ好きやねん」っていうような、名古屋弁での定番な告白のセリフありますか?」

でら 好き。


「今年の年末ジャンボ宝くじ買いましたか??」

買ってないよ。

だって、当たんねーだろ!

あっ

でも買わなきゃ当たらないのか…。

今日 買いに行こ(笑)


「今年1年を漢字1文字で表すと、どんな文字にしますか^^?」

宝かな。

この一年、沢山の出会いがあったし、色んな経験が出来たし、その全てが自分を成長させてくれたし、その全てが俺の宝になりました。

THE.真面目(笑)


「彼女とカラオケに行ったら何の曲を歌ってほしいとかありますか?」

ドリカムとか良いね!

まぁでも、カラオケなんだし自分の好きな曲を歌ったら良いんじゃない?


「koーdaiさんの部屋はどんな部屋ですかー?」

生活感の無い、キレイな部屋でございます。

俺、掃除すきだからな。


以上、質問コーナーでした。


また今日から一週間はじまるけど、お互い頑張ろうぜー!

んじゃあ、美容院に行って来るべ。


アディオス
V(^-^)V