ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091207_0320~01.jpg

お疲れサマンサ!

ども、ko-daiが幸新。


写真は、こないだ高橋大輔とグランプリファイナルお疲れ会をした時に…。


熱い話を語ったあとに…

eyeron欠席の為、男二人でカラオケ熱唱してきたぜー(笑)

いつも思うんだけど、大輔めちゃくちゃ歌ウマイ!!


そんな息抜きも束の間、ファイナル終わったばっかだけど、もう激しい練習の日々を過ごしてるらしい…。


“フィギュアスケート”と“音楽”。


フィールドは違うけど、かなり刺激を貰ってる。


俺も最近は、制作頑張ってるからなー!

待っててくれよ。


んじゃあ今日は、多めに質問に答えて行くぜ!


「Xmasの予定ゎ(●?_?●)」

24日も25日も、絶賛仕事だよー!


「Ko-daiさんは最近何か夢を見ましたか?」

なんか夢の中で格闘家になってて、デッカイ黒人の選手と戦わなきゃいけなくなった夢。

相手が強過ぎて死ぬかと思った…ら目が覚めた。

凄い量の汗をかいてたなぁ(笑)


「クリスマスプレゼントに男の人って何貰ったら
嬉しいですかぁ??」

好きな人からだったら何でも嬉しいと思うよ!

相手の気持ちがこもった物なら最高!!


「クリスマスに彼女にプレゼントをあげるとしたらなんですか?!\(^O^)/」

相手が欲しい物をさりげなく聞き出して、こっそり買いに行ってプレゼントするかなぁ~。

逆に女の子は、何を貰ったら嬉しいの?


「男の人が結婚を決めるときってどんな時だと思いますか?」

結婚を決めた事が無いから分からないけど、“こいつと一生一緒に居たい”と思った時なのかな。

結婚した友達とか見てると、タイミングも重要っぽいね!


「1人暮らしして自炊とかはするようになりましたか?」

実は、まだなんです…。

頑張ります!


「岡山来ないんですか?☆てか来て下さ~~いっ(^o^)来る予定とかありますか?」

今のところ無いなぁ。

行けるように頑張るわ!


「背の高い女性をどう思いますか?」

俺がデカイから、女性の背の高さは気にならないなぁ。


「東京・名古屋・大阪以外にライブの予定はないんですか???」

年明けからは…!?

オフィシャルサイトのチェック宜しく。


「Ko-daiさんゎ、どんなジャンルの音楽をよく聞きますか??」

色んなの聴くよー!!

洋楽は、mattyが博士のように詳しいからね。


「ko-daiサンが初めて行ったライブはいつ頃、誰のですか?」

ちゃんと自分の意思で初めて行ったのは、中学生の頃にシャムシェイドだったかな(笑)


「ko-daiさんは恋愛に
年齢関係ありますか?」

愛に年齢は関係ないっしょ!!

臭っ。


「ko-daiくんの来年
の目標は
何ですか?(・∀・)ノ」

まずは、残り少ない今年を一緒懸命に生きるよ。

年が明けたら考えます!


以上、質問コーナーでした。


明日も一日がんばろう!!


アディオス
”(ノ><)ノ