ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091204_1926~010001.jpg

お疲れサマンサ。

ども、ko-daiが幸新!


フィギュアスケートGPファイナル、友達「高橋大輔」の応援に行って来たぞー!!


どうやら俺とeyeronは、テレビに映ってたみたいだね…(笑)


昨日はショートプログラムだったんだけど、見事な演技で一位!!


マジで鳥肌立ったし、刺激をもらった。


大阪ワンマンにも来てくれて、こないだ一緒にメシ食べた時、大輔が「満足できる演技が出来たら、採点の時にソナポケピースします。」って言ってて、バッチリ採点の時にソナポケピースしてくれてたし、嬉しかった。


まさに、男の中の男!!


今日もフリーが残ってるし、皆で一緒に応援しようぜ!!



さて、質問コーナーやるぞい。


「ko-daiのまわりの友達も結婚されたりしてますか??」


バリバリ結婚してるよ。

仲の良い大学のメンバーなんて、半分以上が結婚してるしね!

みんな幸せそうで何よりだよ。


「ソナポケイズムを聴いてると、going my wayは、お二人の声、特にアイロンさんは、声が変わってて、高い成分がカットされてる気がしますが、この曲だけ 録った時期が違いますか!?それか、技術者が違いますか?」


よく気づいたね!

実は三年ぐらい前の、インディーズで出したミニアルバムと同じ声なんだ。

この曲には、どうしてもあの頃のグルーブや気持ちを入れたくて、昔の声を使ったんだよ。


以上、質問コーナーでした。


明日は山梨ライブで会いましょう!!


アディオス
V(^-^)V