ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091130_1216~010001.jpg

ko-daiが幸新。


出会いがあれば

別れがある…。


でも、


別れは新たな出会いに繋がる一歩。


今日でサヨナラしました。


そう、皆さんご存知「ソナポケワゴン」!!


「ソナポケワゴン幸せのカタチ配達中!5000km+αの旅!」という事で、10月13日に出発式をしてから一ヶ月半…


ソナポケワゴンで全国を爆走して、色んな土地でライブして、沢山の人のもとへ幸せのカタチを届けに行き、沢山の人との一期一会を感じて来た。


道中、体調が良くなかったり、大渋滞に巻き込まれたり、トラックが突っ込んで来そうになったり、セレブガチャでハズレを引き続けたり、まぁ色んな事があった。


それでもソナポケワゴンの旅は凄く楽しくて、いつも運転してくれた敏感ディレクターT氏&敏感マネージャーM氏、この企画をやらせてくれたレコード会社の方々、この旅をサポートしてくれた方々には、スゲー感謝してます。



走行距離

8314.5キロ!!



この長い旅路は、自分達の成長へと続く、経験という最高の宝物を得た、最幸の道のりでした。


ソナポケワゴンとは今日でサヨナラだけど、「もし運命で結ばれてるなら、もう一度会える」はず!!


ソナポケワゴン

今まで本当アリガトウ。


ちょっと寂しいけど、ソナポケワゴンに負けない様に、また明日から俺らも爆走していくぞ~!



んじゃあ、今日は質問コーナーやるね。


「高橋大輔選手とはどんな関係ですか?」

森下雄一郎さん(元プロバスケットボール選手)が代表を務める「SEND TO 2050」という、子供たちの未来を考えるプロジェクトの仲間でもあり、一緒にメシ行ったり、カラオケに行ったりする友達だよ。


「免許(資格)はどのようなものをもっていますか~?」

すぐに使える資格としては…

普通免許

ホームヘルパー二級

ガイドヘルパー

優しさライセンス(笑)

を持ってます。


「ko-daiさんの性格を一言で表すなら何ですか?」

eyeronとmattyに聞いてみたら、「ピュア」「天然」って答えが来た(笑)

二人からすると、俺は天然らしい…


以上、質問コーナーでした。


よし、また月曜日が始まったけど頑張って行こうぜ~!!!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛