ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091111_2143~0100010001.jpg

写真は、先日mattyの誕生日を祝った時の一枚!


一緒にmattyの誕生日を祝ってくれたササキング(音響さん)達も含め、お互いの豊富を話したり、今後のソナポケについて熱く語ったり、やたら内容が濃くて熱い誕生日だった(笑)



ども、ko-daiが幸新。



ソナポケ一行は、少し前に仙台に到着したぞ~!!


っつーか、めちゃくちゃ寒いんすけど…。


吐く息も白いし、本格的な冬がやって来たって感じ。


この寒さが人肌恋しさをUPさせるし、独り身には心の奥まで凍みるな…。


まさに、鍋日和だ…。


豆乳鍋、キムチ鍋、寄せ鍋、みそ鍋、ちゃんこ鍋、闇鍋、…他にも沢山あるけど、今の俺の気分はキムチ鍋。


『皆は何鍋が好き?』


そういえば、

俺らのオフィシャルHPに行くと、ワンマンツアーグッズが公開されてるぞ~!!


http://sonapoke.jp/

又は、検索サイトで[ソナーポケット]で検索。


是非チェックしてくれ!

感想も待ってるぞ~


さて、今日も質問コーナーやりますか!!


『コーダイさんは最近、何に涙しましたか?』

テレビで、小さい子が頑張ってる姿を見ると涙しちゃうな。

あとは、スポーツを頑張ってる学生を見てると、何か涙腺が緩む。

年齢と共に涙腺が緩くなってんだよな(笑)


『専門学校ってやっぱり
歌手になるためには
行かなきゃいけないのですかぁ(;_;)♪』

俺らソナポケは、誰も音楽系の学校には行ってないよ。

でも人それぞれだから、専門に通うのもアリなんじゃないかな。

頑張れ~


『身長どのくらいあるんですか?』

185センチだけど、調子が良いと186センチある(笑)

人って、朝が一番身長高いんだってさ。


以上、質問コーナーでした。

今から結婚式場でリハーサルして来るよ!


PS.事務所に届いてた手紙、読ませて貰ったよ。

いつもアリガトウ!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛