ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091112_1757~01.jpg

お疲れサマンサ!


昨日も、ワンマンのリハーサルに精進してたよ!


ども、ko-daiです。


さて、今日は明日の結婚式ライブに向けて、ソナポケワゴンで仙台へ出発。


仙台好きだから、久しぶりに行けるのが嬉しい。


やっぱり夜は牛タン食いたいし(笑)


来年は仙台にもワンマン行ける様に頑張るでな!


その他にも、もっと多くの会場を回れる様にするもんで、みんな待っててくれ~。



さぁ、今日も質問コーナーやるぞ。


『そをいえばKo-daiさん携帯変えた??』

よく分かったね!
最近、機種を変えたよ。

っつーか携帯の機種代って、めちゃくちゃ高いんだな。

ビックリした!


『私、ソナポケが大好きなんです!
これからもずっと好きでいていいですかー?笑』

何この質問?

まさに、質問コーナーの革命やね(笑)

もちろん!俺らも頑張るからずっと好きでいてくれ!


『ko-daiさんは、大阪アメ村にあるアイスドッグって食べられたことありますか??』

もちろん!

っつーか、スゲー好き。

大阪に行くと、かなりの頻度で食べに行くよ。

オススメです!


『PAになるには何が必要かとか・・・
もしよければ教えてくださいヘ(゜∀゜*)ノ』

ササキング(ソナポケ音響さん)に、メールをして聞いたよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本気でやる気があればゼロから直接会社に入って学びながら仕事をするのが手かもね。

将来を狭くしちゃう恐れもあるから先ず専門学校ってのもありかな。

PAに必要なのは…

先ずはスマイル!!
あとは誰とでも良い関係を作れるコミュニケーション力!!
そしてどんな事にたいしても深く掘り下げられる好奇心!!
あとは体力だね。


以上、質問コーナーでした。


インフルエンザには気をつけろよ~!!



アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛