ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091111_1931~01.jpg

ちょいと遅くなりました…。


ども、ko-daiが幸新。


着々とワンマンの準備は進んでいて、

昨日はミッチリ5時間ぐらい事務所のスタジオで歌い込んで、超ヘトヘトだったんだけど、まだまだ歌い足りねぇ!


mattyも誕生日だったけどワンマンの練習に励んでたり、eyeronも集中して頑張ってたり、ササキング(音響さん)も来てくれて音のチェックしてくれたし、マジ良いライブになりそうだよ。


まぁ、まだまだ準備は沢山あるんだけどね~


ワンマン来れる皆は一緒にenjoyしようぜ!


来れないって人は、一緒に年越しを向かえよう!


「LAGUNA New Year's COUNT DOWN 2010」に出演が決定!


【日時】2009年12月31日(木) open 18:00

【会場】ラグーナ 蒲郡ラグナシア内 特設ステージ

【料金】前売り4,300円/当日5,000円

【プレイガイド】※11月7日(土)~先行発売開始※
・イープラス


一緒に2010年を迎えようぜ。

みんな待ってるぞ~!!



さて、お待たせの質問コーナーやりますか。


『Ko-daiさんわ今までどんなバイトをしてたんですか?』

プールの監視員

バーテンダー

コンビニの夜勤

ぐらいかな(笑)

皆は、どんなバイトしてた?


『ko-daiさんが癒される瞬間はどんな時ですか?』

仕事で頑張った後に、ビールを飲んだ時(笑)

アレは至福の一時やね。

何か他に良い癒しの方法あったら教えてちょ。


『シチューと一緒に食べるなら、パンとご飯どっちがいいですかぁ?』

面白い質問だな(笑)

ご飯にシチューをかけるのも好きだし、シチューにはフランスパンも合うし、どっちも好きだなぁ。

ホワイトシチュー、久しぶりに食べたいな。

作ってみようかな(嘘)


以上、質問コーナーでした!!


んじゃあ、今日も一日がんばれよ~!


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛