ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091111_1218~01.jpg

【ko-daiからの挑戦状】、正解率が高かったね~

この問題は、文字にすると解りやすいんだよな。

ちなみに正解は、「あなたはバスの運転手です。」と問題の冒頭に書いてあるので、自分の年齢がバスの運転手の年齢です。

下らないな問題でスマン(笑)


ども、ko-daiが幸新。


さぁ、

本日11月11日(ポッキーの日)は、リーダーmattyの31回目の誕生日だぜ~!!


mattyおめでとう☆


いつもリーダーであり司令塔であり、俺とeyeronを引っ張ってくれてる兄貴の様なmatty。


たまにスゲー子供だけど、得意な下ネタが冴え渡って笑わせてくれたり、音楽は博士の様に詳しいし、ソナポケの中で一番の天才肌な男(笑)


mattyが居なかったらソナポケは無かったし、本当に出会えて良かった…。



皆「三本の矢」の話は知ってる?



毛利元就は、三人の息子達を集め、一本の矢を取り出してこう言った。


「一本の矢を折ろうとすれば、容易く折れてしまう。」と。


そして今度は、三本の矢を束ねてこう言った。


「しかし、三本の矢を束ねると、折ろうとしても、容易く折る事は出来ない。」と。


「もしお前達兄弟が、協力することをしなかったならば、毛利家は倒れるであろう。しかしこの三本の矢のように、兄弟三人が力を合わせれば、毛利家が倒れる事はないであろう。」と。



これは俺らにも当てはまると思うんだよな~


俺らソナポケは、誰か一人が欠けてもダメなんだ。


これからも三位一体、三バカ兄弟で頑張るべ。


リーダーmatty、本当に誕生日おめでとう!!



さて、今日はワンマンのリハーサル頑張って来るよ。


質問コーナーは後ほど!

アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛