ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」Powered by Ameba-091108_1153~01.jpg

昨日、久しぶりに早めに寝たから、今日は気分爽快です!


ただ、ワンマンライブに遅刻するという悪夢にうなされました(笑)


正夢にならない様に気をつけなきゃ。


ども、ko-daiが幸新です。


さて、今日は皆にお知らせがあるよ!


気が付けば、ソナポケワゴン走行距離が5000キロを突破してたぞ~!

写真は、解りづらいけど二人の手で5000ってやってるよ。


10月13日に出発式をしてから、一ヶ月も経たない内に5000キロ到達するとは、予想以上の早さだわ…。


ゴイスー!!



「ソナポケワゴン 幸せのカタチ配達中!5000キロ+αの旅!」


事故に巻き込まれそうになったり、雪道を走り抜けたり、12時間かけて大移動したり、渋滞中にトイレ行きたくなったり、セレブガチャで無駄遣いしたり(笑)


それでも、道の駅を満喫したり、移動中バカ話で盛り上がったり、行った土地の名物を堪能したり、色んな場所で沢山の一期一会を感じられたり、スゲー楽しい5000キロの旅だった…。


今は“+αの旅”になったけど、今日も八王子に結婚式ライブ行くし、来週は結婚式ライブで仙台に行くし、その他にも色んな場所に幸せをデリバリーするから、ソナポケワゴンは果して最終的に何キロ走るんだろなぁー。


この先も色んな事があると思うけど…


頑張れ
ソナポケワゴン!


頑張れ
T氏&M氏!


頑張れ
メンバー!


さぁ、

今日も幸せのカタチ配達に行って来ます!!



んじゃあ、また後で幸新するね。

質問コーナーは、その時で!


PS.“+αの旅”も、セレブガチャで大当りを狙います(笑)


アディオス
ε=ε=┏( ・_・)┛